よだちゃん〜私が知っている与田祐希さん2 | 欅坂46とともに、坂道を楽しく笑顔でかけ上ります。時々、けやき乃木、やはり坂道上ります!

欅坂46とともに、坂道を楽しく笑顔でかけ上ります。時々、けやき乃木、やはり坂道上ります!

謙虚!優しさ!絆!キラキラ輝け欅坂46!はぃっ❗
欅坂46大好き!推しメンはりっちゃんこと渡邉理佐さん。性格がとってもスマートで笑顔が超キュート!平手友梨奈さんは愛くるしいけど雲の上のひと!乃木坂46の与田祐希さんは愛娘のような存在!


テーマ:
年が明け2017年、16枚目のシングル(2916.9募集)乃木坂の個別握手会に初めて行きました。西野七瀬さん、橋本奈々未さん、生田絵梨花さん、井上小百合さん、寺田蘭世さん。

よだちゃんの初個別握手会は17枚目のシングル。2017.2.10募集開始で8枚当選しました。当時は今と異なり、よだちゃんだけでなくなぁちゃんにも応募しウェイトはなぁちゃんの方が上でした。




2017.4.9幕張よだちゃんの最初の個別握手会に行きました。

当時の彼女の印象を思い起こすと...
神対応、一生懸命、右へ左へとよく動く、最後まで見送ってくれる、お願いしたことは何でもやってくれる、ずっと笑顔
と言ったキーワードが出てきます。

今の彼女も神対応ですが、さすがに当時とは並ぶファンの数が格段に増え労力や負担が増し、また選抜になってから仕事量も増え休めず体調を崩したりし、今は椅子に座ったり、体調を崩してダウンすることもあり、体力のない彼女がとても心配です。

椅子に座ることは全然OKなので、これからも無理はしないでほしいと思っています。



hemojiiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス