ファンタジックな雰囲気を

気軽に普段のカジュアルに♪

4色から生み出す多彩なカラーで

ウキウキをお届けします。

 

レジン作家 ヘミスフィアのりんごりんごです。

 

 

 

 

 

 

 

オーダー会の度に

ご好評いただいてますおねがい

ジャラジャラボールペン鉛筆

 

 


 

 

今回はジャラジャラボールペンのオーダー会って

何が選べるの~?

 

 

を、お伝えしていきますハート

 

 

 

 

 

 

 



ジャラジャラボールペンはこのアイテム!

 

 

 

 

オーダー会では主に

 

・ボールペンのお色

・モチーフ

 

をお選びいただけます。

 

 

 

ふんふん。

そうなんだー

 

 

 

と思ったそこのあなた。

ちょっとビックリしちゃいますよー?

 

 

 

 

このお色とモチーフ

 

 

 

 

種類がめちゃくちゃ豊富ラブラブ

なんですハート

 

 

 

 

 

まずはボールペンのお色がこちら

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

全部でなんと20色から

選べちゃうんです~!

 

 

えー!めっちゃ迷う~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ボールペンはロットの差で

お色味が違う事はよくあるのですが、

 

こちらのお店のボールペンは

お写真よりちょっと

濃い目のお色味のボールペンが

多いと感じております。

 

 

 



以前注文したものを並べて比べてみました。

 

 

 

お写真とは色味のイメージが違うことが

ありますのでご了承いただけたらと

思いますお願い

 

 

でもでも!

 

 

どんな色がきても

イメージと照らし合わせながら

一本で素敵な世界観のボールペン

お作りしますので

ご安心くださいませチューピンクハート

 

 

 



 

 

 


そして!

 

 

選べるモチーフはコチラ!

 

 



 



ジャジャ~ン

 

こちらもなんと 24種類!

 

 

パーツによって

料金がプラスになる組み合わせも

あるのですが、

 

モチーフは2つまで

お付けすることが可能ですハート

 

 




 

 


 

どんな色で

どんなモチーフ付けて

どんなテーマにしようかな♪

 

 

なんて考えると・・・

ワクワクしちゃう~爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

お色とモチーフ選んだら

あとはお任せ♪

 

・・・では終わらない!

 
 
 
 

 

なんだってー!

 

 
 
 
 
そこから、
「何かイメージありますか?」
とお聞きしているんです。
 
 
 
入れてほしいお色やテーマなど
 
 
 
「濃い青を使った深海のイメージで」
「宇宙」「夜空」
「明るいイメージ」「青空で」

「差し色でこの色使ってください」

「星の形はいれないでください」

 

 

等々。

ご要望があればお聞きして

近いイメージでお作りしています♪

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

オーダー会の流れとしては

 

 

 

・オーダー受付

・締め切り後ボールペンの発注

 

 

・とどくまでの間にイメージをお聞きします。

 

 

・ボールペンが届いたら製作開始!

・完成したらお写真お送りします。

 

・そして発送郵便局

 

 

 

受付終了から発送までに

2週間ほどのお時間を

いただいておりますお願いキラキラ

 

 

 

 

これを見て、

 

なんで注文したら

先にモチーフ作り始めないの?

効率悪いじゃん!

 

と思われる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

(ごもっとも!)

 

 

 

 

 

先ほども書いたのですが

ボールペンの色の個体差や

イメージと違う色が届くことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、実際のボールペンの色を見ながら

その色と馴染むような

世界観がマッチするようにしたくて

 

 

 

お時間はいただいてしまいますがお願い

特別なボールペンがお届けできるように

ボールペン到着後に

作業をするようにしているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりのボールペンが

作られていく様子

 

特別な一本が届く様子

 

イメージできてきましたでしょうかクローバーキラキラ

 

 

 

 

自分のお気に入りのボールペンはもちろん、

 

 

プレゼントにもぜひプレゼント

 

 

プレゼント用のお届けはこちらの形を

選べるようにしております

 

 

 

 

 

 

 

送る相手をイメージして送る

特別な一本は喜ばれること

間違いなしですね♪

 

 


 

さてさて、気になる

さらなる詳細は~・・・

 

 

 

ボールペン基本オーダー価格

price  2300

 

オプション価格はこちら

 

 

 

 

 

 お支払い方法は

 

ゆうちょ振込

PayPay

 

の2つになります。

 

 

 

受付期間

 

4月20日(土) 21:00~

4月22日(月) ~10:00

 

 

公式LINEにて受付開始!

 

受付開始の通知が届きましたら

「オーダー希望」

と送ってくださいクローバー

 

 

おひとりで複数希望も可能です✨

複数ご希望の方は

希望本数もお伝えくださいね🥰

 

 

作れる数には限りがありますので

期間中でもオーダー締め切ることがございますお願い

オーダー希望の方はお早めにルンルン

 

 

 

 

受付後は個別にご連絡を差し上げますので

お返事おまちくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

お色やモチーフが決めきれない!

という方は

とりあえず「オーダー希望」

送っていただけたら

 

お好みなどお聞きしていきますので

イメージ決まってなくても大丈夫ですりんご

一緒にお好みのボールペン

考えましょうハートラブラブ

 

 

 

 

 

オーダー会は

公式LINEからの受付となります。

 

公式LINE登録して

オーダー会楽しみにお待ちください音符

 

 

  ↓↓↓↓↓

 

 

販売会のご案内、製作の裏話、楽しい企画は

公式LINEにてお知らせしています♪りんご

 

友だち追加

@172enyjs