イースターエッグハント、3日後に始まるよ~! | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

* * * * * * * * * * 

Twitter 始めました!

ネットで見つけた「ポジティブな気持ちを後押しする画像」をシェアしています。

アメブロ更新通知もルンルン

@Hemisync_kanako

* * * * * * * * * * 

 

 

こんにちは!

ゲートウェイ・エクスペリエンス 復習中のkanakoです。

 

さあ!いよいよ3日後に迫ってまいりましたこちら!

 

 

先日ご案内させていただいたところ、数名の方には既に参加表明をいただきまして、

とってもとっても嬉しいです音譜爆  笑音譜

ありがとうございます!!

 

皆さんをお招きするんですから、整えておかないとね!!

ということで、私のF12の交信ポイント「RBG養成所」に久しぶりに行ってまいりました。

 

F12フリーフローのエクササイズ音源、途中で「フワァ~ン」という音が邪魔なので←

自分でそこら辺をカットした音源を作って、それでエクササイズ

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

F10に着きました

F12に着きました

張り子の大きな虎が見えた 黄色い 後ろ振り返ってる 珍しい形だ

F12の芝生を思い浮かべよう… 張り子の大きな虎もイメージの中にいる… ガーデンテーブルと芝生広々ゾーンとの境目にいる 腰の高さ 他のテーブルと同じような高さ

あの… 名前忘れちゃったな… シンゴジラに出てた、あの俳優さん… 空港の大きな窓ガラスのこちらにいて、右側から光を浴びながら、座ってる 右ひざ立てて、左ひざは地面についてしゃがんでる こちらに顔だけ向けて振り返ってる 手にはデジカメじゃないカメラ持ってる 服装はベージュ系

芝生は草ぼうぼうじゃなくて、きれいな感じだけど、刈り揃えておこう 手前から奥に向かって、芝生が一気にきれいになる おお、すごいね!

じゃあ、たまごちゃんたちを… 地面からたくさんポコポコ出てきた 埋まったままの子もいれば出てきた子もいる みんな好きなところに隠れてね 上手に隠れてくださいね 動き回って好きなところに移動していいよ みんなワーキャー言いながら走り回ってる 楽しそうだ

じゃあ、フードコートゾーンを… まずは テーブルをきれいにしよう 布巾で一つ一つ丁寧に拭いていく 椅子も拭く よし、きれいになった

あ、ジューススタンドにサザエさんみたいなヘアスタイルのカワイイ女の子が店員さんやってくれてる

ニコこんにちは!
おねがい「いらっしゃいませ!ご注文、何になさいますか?」
ニコえーと、じゃ、オレンジジュースを…
おねがい「はい!」 出してくれたのはソフトクリーム
ニコあ…ありがとう… ソフトクリームも食べれるのね
おねがい「どうぞー!」ニッコニコ
ニコありがとう… あの、オレンジジュースはありますか?
照れ(満面の笑顔でニコニコしてる)
にやりあ、ジュースはないのね… ソフトクリームありがとう

バニラのソフトクリームだ 店員さんはニッコニコ 髪はサザエさん、白エプロン、ホワイトブリム、黒い半そでぷっくりワンピ着てる メイド服だ

隣は、何屋さんだったかな… ハンバーガーやさんだ 

うわ、ワインをラッパ飲みしてる男の人がいる シェフだ 恰幅のいい男性で口ひげ 

ワインの瓶を咥えて飲みながら、片手でパティを焼いてる 

じゅーーーーっと音がする 

後ろ振り向いて、冷蔵庫?を開けてレタスを取り出して、肉の上に乗せた 

焼いてるときに乗せるのね 

ヘラでバンズを移動させて、肉とレタスを乗せて、バンズを乗せて出来上がり 

お皿に乗せて「ん!」という感じで手渡してくれた ありがとう

あ、調味料とかは自分でかけるスタイルね じゃあ、とりあえず座ってテーブルで食べましょう 
飲み物ないのつらいな アイス溶けなくていいね アイススタンドがあるからソフトクリームを置く
ジュース貰いに行こう …と、その前に一口… ああ、ジューシーでおいしいね! レタスもシャキシャキだ ペロッと全部食べちゃった

うーんやっぱりオレンジジュース貰えますか?
びっくりまあ!って顔をして、パックのオレンジジュースをくれた おねがいニッコニコ
黒いパックにオレンジの絵が描かれてる

ニコそう言えば砂山さんいるかな? あ、いる! こんにちは、砂山さん、お久しぶりです!
ニヤリ砂山さんは無言だけど口元にっこりしてる
砂の山に手を突っ込んで砂山さんの手を探す あった 両腕を前に出して曲げて構えてる感じ げんこつだ 外からそっと握ってお別れ
ほっこりじゃあ、私帰りますね。

F10に着いた 夢殿に行こう あ、漁村の左奥にF12のRBG養成所があると気づく そうなってたんだ 夢殿で感謝と祈り

夢殿の上から、元気玉を3つ打ち上げた ポンポンポーン 花火みたいに空高く上がって パーンとはじけて空全体に広がっていった 

夢殿から出て浜辺で海を眺めてる ああ、岩に座ってるケーナさんの後ろ姿のシルエットが見える 
ガーンケーナさーーーーん! あ、ケーナさん手を振ってくれた! 

ニコニコ(左側からこちらを振り返って右手を振ってくれた)

笑い泣きケーーーーーナさーーーーーーーん!ラブラブ

よし、じゃあ、帰ろ!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

もう、何か月ぶり?ってくらい久しぶりに、RBG養成所に行ったのですが、

とてもきれいなまま保たれてて、ホッとしました。

 

フードコートエリアの売り子さんが、ちょっとクセのある感じで楽しかったです。

そう言えば、去年の七夕イベントでは、ベディヴィエールさんが居たんだったなぁ…

とちょっと寂しくなりましたショボーン

 

ヘミシンク再開後、会いに行くこともできたんでしょうが、何となく行けずにいます。

何か、調子よすぎるというか、厚かましいというか。

会える時が来るまで、待つことにします。

 

さて、まだまだイベントのセットアップが不十分ですので、また明日も続けます♪

会場オープンは、イベント初日4月10日からですので、お忘れなく~♪

 

—————

今日の教訓

・ RBG養成所の芝生は良い芝だったラブラブ

・ ジュースをすんなり飲みたいラブラブ

・ 卵ちゃんたち、大張り切りラブラブ