番外編:今年もやりまっせ、アレ! | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

* * * * * * * * * * 

Twitter 始めました!

ネットで見つけた「ポジティブな気持ちを後押しする画像」をシェアしています。

アメブロ更新通知もルンルン

@Hemisync_kanako

* * * * * * * * * * 

 

 

こんにちは!

ゲートウェイ・エクスペリエンス 復習中のkanakoです。

 

まだ、ちょっと気が早いんですけどね。

せっかちなんで、もう言っちゃいます。

 

 

今年もやりますよ。アレ。

 

アレ、てなんやねん、と。

 

 

 

ふふふ。

アレ言うたら、アレですやん?

 

 

 

 

…はぁ?

 

 

 

 

 

ほら…

 

時期的に…

 

緑の芝生が…

 

呼んでるやん…?

 

 

 

そうです!

 

今年もやります!

 

 

 

 

イースターエッグハントォォオオオ!

 

 

去年、初めて開催したこのイベント、心優しいヘミ友さんたちが参加してくださって、

とっても楽しかったので、今年も開催させていただきます!

 

イベント概要は去年と同じなのですが、日程が違います!

以下、詳細をまとめていますので、

今年初めて参加される方や物忘れの激しい方は、ぜひご一読ください♪

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

虹イベント概要

RBG養成所の広大な敷地内に、可愛い柄のイースターエッグが隠されていますので、それをできる限り集めてください。

エッグちゃんたち自らが、それぞれ思い思いに隠れておりますので、皆さんでどんどん見つけちゃってください。

(埋まってると感じたら、遠慮なく掘ってください。うちの芝は元気芝なのですぐ元に戻ります!)

さらに、私 kanako がこさえた、スペシャルエッグがどこかに隠されています!!

それもついでに探してみちゃったりしてください!

期間中であれば何度でも参加可能!

ハントするためのツールは、EBTでお好きに作ってご使用ください。

ご希望の方には、ご来場の際にスコップとバスケットをお渡しいたします♪

 

虹開催期間

2020年4月10日(金) 〜4月13日(月) の4日間

※去年とは日程が異なるのでご注意ください

 

虹参加できる人

・イベント好きな人

・RBG養成所ってなんやそれ?と思った人

・べ…別に、イースターなんて全然キョーミないし…(チラッ)な人

・ヘミシンクで何か作ったり操作したりが苦手…という人

・なんかいつもと違うことやってみたい人

・他の参加者さんを見てみたい人

・腹ペコな人

・ガイドさんやヘルパーさんといった非物質界の方

 

虹必要なもの

・楽しむ心

 

虹参加される方にお願い

イベント参加後、集めたエッグの数と印象的なエッグの柄を教えてください!

(去年はメッセージや記事へのコメント、ご自身の記事などで教えていただきました)

もしご自身のブログで体験をシェアされる場合は、その記事に、

#RBG養成所でイースターエッグハント

とハッシュタグを付けてくだされば、私がいそいそと伺って拝見させていただきます!

ハッシュタグぅ?シャラくせぇ!という江戸っ子な方は、リブログでも結構です。

(体験のシェアは強制ではありませんのでご安心ください。)

教えてくださった方全員に、ささやかな参加賞キラキラを、

さらに見事スペシャルなエッグを見つけた方にはささやかなスペシャル賞キラキラを差し上げます!

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

以上、去年のイベ概要のコピペですが、ご質問などあれば、コメントください♪

 

既にお察しかと思いますが、このイベント、正解・不正解はありません。

非物質の世界で、何をどう感じるかも、何をどうするかも自由です。

去年は卵以外の別のものを見つけた方もいらっしゃいましたよ♪

 

そして、興味あるけど体験できるか自信がない…という方。

大丈夫です。何も感じなくても問題ありません。

何でもアリ!な世界は、何にもなし!もアリなのです。

(実際には体験してても、それを体験とは見なしていない場合が多いらしいです)

大事なのは、ワクワクとドキドキの気持ちでヘミシンクに触れることだと思います。

 

では、イベント初日に近づきましたら、改めてご案内させていただきます~♪

 

オマケ: マジでRBG養成所って何やねん?な方はこちら

・ RBGの由来

・ RBG養成所の施設について