本日の我が家の亀ちゃまはカメ



かっちゃぁカメ目波お早う☀️☺🙌
お食事場所に居りましたよ。


こっちに来てくれるのかな?カメ波


かっちゃ一時停止⏯️カメ目波


ゴール🥅カメ波


早速お気に入りの場所へカメ目波


元気よく大手を広げてくれてますカメパー目波


今朝も確認中✔️カメ目波


居たの?カメ目波


時のはこんなこともカメ目波ダッシュ大暴れ中✔️


続・大暴れ中✔️カメ目波ダッシュ


飛んでるみたいに見えるのは私だけ?カメ目波ダッシュ


潜水中✔️カメ目波ダッシュ


可愛いお顔が見えましたカメ目波アップ


あっちみてカメ目波アップ


こっち見てカメ目波アップ
今朝は特に忙しないかっちゃピョンですカメ目波ダッシュ

お食事したらお散歩今日も行きましょうねカメ🐾


貴き者カメ
大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢
今日も健康で幸せでいてねカメクローバー


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀



❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄