本日の我が家の亀ちゃまはカメ


右手と後ろ足ををお水につけて寝んねちてまつカメ付けまつげぐぅぐぅ


お早う☔☺🙌和也さんカメ
いつも寝てる時は、体の一部をお水につけてます


あっち見てカメ目
 

こっち見て🤳カメ目


上見てカメ目アップ


こっち見てカメ目可愛いお顔です可愛い(*´`)𓆉♥︎


じっーーカメ目


飛び込むのかぁ〰️カメ目


🤳カメ目とってますよぉ


ポーズとってるのかな?🤳カメ


とり終わったら飛び込んだよカメ目波


そして、また、確認中?そっち見てますカメ目波


かっちゃぁ…気持ちは分かるけどそれ以上前に進まないんだよ。ゴメンねカメ目波


諦め顔?

今日も健康で幸せでいてねカメクローバー

大切なヒメちゃま❄ファミリーです❄✋✨🐢

お鼻の所をたまにツンツンとすると喜ぶと以前、教わりましたので、たまにします。そうすると、その指を追いかけて来ます。可愛いです(*´`)𓆉♥︎

我が家に来てくれて本当に有難う御座います。
神様から授かった大切なギフト✨🎁✨宝物
福亀さんと言うそうです。
ガソリンスタンドで、給油していたら斜め前から隣の車前を通り越してカーブしながら我が家の車に小さく泥だらけで真っ黒な体で歩いて来てくれました。
お付きが第一発見者で、初めは黒すぎて何だかわからなかったそうですが、私が、トランクの中のコンビニのビニール袋にと、言ったら、広げたそのビニール袋にとぽんと入ったそうです。とてもご縁を深く感じます。

ちょうどその一週間前に秩父神社にお参りに行ったのですが、あちらには、亀にまつわるものが多く、秩父夜祭りのお話にも亀さんは、出てきます。

ある方が、氷姫ちゃん、その亀、秩父神社から歩いてきたんだよ一週間かけて。と、言っておりましたが

それは、冗談として

スタンドの近くに田んぼや用水路があるのでそこからやって来てくれたのでしょうね。

その日から、和也さんは、我が家の大切なファミリーです。命名は、お付きです。

長くなりましたが、出会いはこんな感じで御座いましたよ。

ずっとこれからも一緒ですカメ


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀



貴き者




❄ 亀ちゃまの日常🐢 ❄