お風呂場に漂白剤をまいて、キッチンにもカビとりスプレー撒き散らして、床掃除して、玄関の床拭いて

今終わったよ…
時刻は14:00ちょうど…



ゼリー食べよっかぁ…

👼⚔️🙌🍴😋✨🎵

👼⚔️ε=(ノ・∀・)ツ🥄

ヒメリストから頂きましたよ感謝です。有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ❄️✋✨大切に頂きます🍴🙏


お付きが居りませんので静かだねぇ~👼⚔️ふんわりウイング


ふと、オンラインショップ?の注文履歴が上がってきた中に…ピーン💡

おせち料理の予約があった
ソッコーしたよね🎵
えへへ(/-\*)
その時がチャンスの時


だよねぇ…🐧❄️

今日もの~んびり私のペースでやっとります(*´-`)


みーんな幸せでいておくれぇ。。。。゛(ノ‥)ノ🍀



全てのヒメリスト達へ

常にヒメリスト達と共に
あなたの声はわたくし達に届いておりますよ
大丈夫❄️自分を信じていきましょうねヽ(*´▽)ノ♪

正当に願う事は叶うと信じています
今出来ることから一歩前へ前進
一歩出なかったら半歩でも足あげるだけでもいいよ
前に向いて進んでる自分を大切にして欲しい
迷いは迷いしか生まないだから動く時ではない
心穏やかに豊かに静かにナチュラルに
今だ!の瞬間に突き動かされるように動く
それがチャンスの時だピョン🐰ピョピョーーーン🐰


だよねぇ…🐧❄️


タイミングは波動とも関連してる
波動を上げていきましょうヽ(*´▽)ノ♪

な~んも考えない時間を創る事
内なる心の声はあなたの明るい未来を指し示す
正当に願う事は叶うと信じている


感謝と共に全てを受け入れ全てに拘らない事


まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄️

やってやれない事はチョッとしかないのだ🎵




👼⚔️✌️😂✌️✨🎵



❄️ 全てのヒメリスト達へ ❄️