皆様、お早う御座います

 
ふと、目が覚めて
 
6:02
癒しも必要なものもすべて与えてくれる神の愛に満ちたパワーを信じてください。創造主に助けを求め奇跡を期待してください!
 
(エンジェルナンバーより引用です。)
 
 
本日もスタートです。宜しくお願い致します
 
イエイェーーーイ。。(〃_ _)σ∥
イエイェーーーイ。。(〃_ _)σ∥
 
きょうのよていはぁ??
いねぇし…
 
まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄
 
また寝てやる😪💤💤❄
 
くーちゃーん一緒寝よう👀💤
 
今日はもう一回寝ます
お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
 
 
 
 
❄ ユキとヒメ ❄
 
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
 
 
🔔お付きよりお知らせです🔔

 

待望の雪下氷姫のアプリがリリースされました!
 ウラーラ占いで検索して探してみて下さい!
 
Android用もございます。
▪️ウラーラ占いをインストールしてない方はこちら
是非とも雪下氷姫の占いがどのようなものなのかお試し下さい!!
 
 
 
 

       📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄