本日のラッキー❄ナンバーは、4です

 
し◯むら?
ふと、思い付いた言葉…
検索🔎
 
ファッションセンター し◯むら さんかな?
 
「し◯ラー」「し◯パト」という言葉があるそう。ファストファッションブランドで国内では業界第二位だそうです。低価格で品質のよい、バラエティーにとんだ商品陳列している
 
メーカーさんとは「4つの悪」という公約があるらしい…
 
 
本日のラッキー❄ナンバーは、バラエティーにとんだ発想からラッキー❄ハッピーは生まれてきますよ
 
ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ
 
皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄
 
 
私も行ってみたいなぁ…
検索🔎
近くにあるじゃん🎵
お付きに連れて行って貰いましょっ✨
ただいま、爆睡中ですが😪💣💤
 
「し◯ラー」何か可愛い🎵
お洋服屋さん🎵
ん?私サイズあるのかな…
 
イエイイェーーーーイ。。(〃_ _)σ∥
イエイイェーーーーイ。。(〃_ _)σ∥
 
樂しみぃ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつ行こう、いつ行けるかな?
 
ワクワクは毎日ミラクルも毎日だよ❄✋✨
 
 
全てに感謝をして、全てを受け入れる
正当に願う事は叶うと信じているから
 
 
お付きが言ってた事が現実にっなった
 
これも御知らせ
 
今日も相変わらず張り切ってるヒメちゃまなのである
 
まぁ。ありがちだよねぇ…🐧❄
 
 
 
 
❄ ユキとヒメ ❄
 
 
 
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄



         📢 お付きよりお知らせです🔔

 

 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 

 

YouTubeでも見れちゃうそうですが、レンタルをおすすめしちゃうのである❄✋✨



  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております

 

復活❄✋✨
 

 

❄ ユキとヒメ ❄

 

 

 
 
 
 
 
 

オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/


電話占い「フィール」にて電話鑑定



正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨

 

ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄