本日のラッキー❄ナンバーは3です

笹の葉さぁらさら🎵なんの歌?
ふと、思い付いた
検索🔎

昭和16年3月に文部省発行の「歌の本 下」に連載された日本の唱歌「たなばたさま」のうたです


ラッキー❄ナンバー❄みっーーーっけ🎵
3月の3✨

ってな感じで
本日のラッキー❄ナンバーは、ふとした繋がりを繋げていくとラッキー❄ハッピーはその先に待っていてくれますよ🎵

ミラクルは毎日起こるね❄

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ

皆様の幸せのお役に立てたら幸いです❄


昨日のラッキー❄ナンバーは、6でした


ラ・フランスのパフ食べてみました✨
ラ・フランスの切れっぱしが6個入ってた

ラッキー❄
金運アップ⤴⤴かどーかはわかりませんが
nanacoでラ・フランスを支払うとポイント5倍だそうで、そうさせて頂きましたよ

有難う御座います。感謝です❄✋✨

冷たくて美味しかったです🍴😋

食べさせて頂けることに深く感謝をして頂きました🍴🙏❄✋✨

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

人生に無駄なことは一つもない

楽しみな未来しか待っていないから

全てに感謝をして❄全てを受け入れる


にゃーんでも現実になっちまうこの力を大切にしてるのにゃぁ

神様から授かった大切なギフト✨🎁✨

皆の幸せのために使う🔌❄✋✨

今日もお天気良いし🎵
な~んか気分が良い🍃

今日も樂ーーくいってみよう🎵

常に無欲無心であること
フラットな心を保ちストレス・フリーの人生をいく

ナチュラルで等身大の自分で常にあり続ける

なーんでもロングランで行こうねっ

にゃーんかおにゃか空きました
後程です❄✋✨


❄ ラッキー❄ナンバー ❄





❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております


復活❄✋✨
 


❄ ユキとヒメ ❄









オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄