いつも急な待機にかかわらず皆様からのお電話心より感謝です。有難う御座います❄✋✨

皆様の人生の良き道標となれるようにこれからも精進邁進して参りますので宜しくお願いします☎❄✋✨

ホヤホヤのコメントを頂戴しましたのでご紹介させて頂きます


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


昨日のイベント大成功で終わりました。先生の言う通りでした。前日の電話のおかげです。ありがとうございます。その中で気持ちの部分でもそのイベントのおかげで大切な物を頂いたようにもかんじます。昨日の出来事を次に活かせるように自分自身を成長させ、自分に素直になって前に進んでいきたいと思います。先生にはいつも素敵なお言葉を頂き本当に感謝しております。


コメント有難う御座います。感謝です。イベント大成功おめでとう御座います。流石ですね。私ではないですよ。等身大で精一杯に頑張っていらっしゃる貴方が素晴らしいのです。前日にお電話くださったのは貴方の意思とインスピレーションからです。内なる声を聞き、周りの皆様との円満な関係と尽力が頂けるのは貴方から皆に与えているから。お母様の言葉を胸に明るい未来人生を進んでいる貴方を応援させてくださいね。これからも宜しくお願いします


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


全てのヒメリスト達へ
常にヒメリスト達と共に
あなたが正当に願えば私達ユキとヒメはいつでもあなたの側にいて力をかすだろう🔌❄✋✨

自分を信じてあげてくださいね
やってやれないことはチョッとしかないのだ

大丈夫❄✋✨いつでも繋がっている

皆を幸せに笑顔にできるあなたで常に居続けていて欲しいと心から勝手に願う
また、それができるあなたであるとわたくし達は信じておりますよ✨

温かいメッセージに心から深く感謝です

いつかきっと皆に会える日が来る
それはそう遠くない未来
そう何故か勝手に確信している❄✋✨

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

ヒメリスト達はみーんな仲良し😃🍒😃
素晴らしい人達なのです
有難う御座います。感謝です❄✋✨

よしっ。ヒメちゃま、また、頑張る❄
この力は正当に願う全ての人達が幸せであり続ける為にあると信じているから🔌❄✋✨

ユキとヒメ。二人で一つの魂を持つ。番。諏訪御両人❄雪姫のReincarnationといわれている。ツイン・レイ🔌全てに感謝を🔌❄✋✨

根拠なんて何処にもないけどみーんな信じてる

フィール電話鑑定ただ今、待機中です。皆様からのお電話心よりお待ちしております。今日は誰と繋がれるかな?あなたかな?☎❄✋✨

独りで悩まないで欲しいと思います☎❄✋✨


❄ 初志貫徹 ❄




❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております


復活❄✋✨
 


❄ ユキとヒメ ❄









オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄