ふと、思い付いた瞬間がその時
チャンスの時✴

いつもなーんも考えてはいない。思い付き
インスピレーションでの行動のみ
で生きている。生かせて頂けている
私には思考力と言う言葉は縁遠いかな
そこの担当は、姫を守りし選ばれし者達
お務めとお役目をとっちゃぁいかんで

ふと、ここ数日
にゃーんか喉が?ん??

人生的に違和感と言うものが普段から無く
ぽっけっーーーっとしてるからか?

珍しかった
気候からなのか?

四季を通して、ホットティーしか頂かない
キャンディはあんまり…💧
のど飴…💧続かなかった。噛んじゃうんだ

でも、以前買った雪塩のど飴が活躍していた

購入したって事はいつか使う時が来るからそうした。プラスの未来準備をしていたのだろう

無意識に…❄

人生に無駄なことは一つもない

頂いたハーブティー🌿を飲んでいたが
ふと、思い出した
先日買った、台湾くちなし烏龍
手に引っ付いてきた物❄✋✨だった

飲んでみた。喉が良い感じ🍃
くちなし?ググってみた🔎
アカネ科
鎮静、炎症どめに効能あり

「あかね」という言葉にはどうやら本当にご縁がある。きっと前世から何か繋がりがあるのだろうと、勝手に思ってる

そこはおいといて…

くちなしの効能

こうなるようになってたんだなぁって
いつもながら、ぽっけっーーーっとしながら
思ってる
くちなしのお茶を購入した意味は喉が?に繋がる?逆か?喉の?為に購入する事になってた

購入しなかったら?あの時、お茶を?

その選択肢は無かった

手に引っ付いてきたからだ✴❄✋✨

これが、インスピレーション

どこにどう繋がるかは皆無

だが、必ず人生のプラスに作用することだけは
理解しているようだ無意識に

いつもなーんも考えてない

思い付いた行動しかとらない

予測不可能と回りは言うがその為の守護人達

姫を守りし選ばれし者達❄✋✨

視える力を大切にし無意識に養ってる

神様から授かった大切なギフト✨🎁✨

皆の幸せの為に使う🔌❄✋✨

そう与えられたのだろう

根拠なんて何処にもないけどみーんな信じてる

輪廻転生を信じ、前世からご縁のあった人としか会うことはない。それは、私に限らず誰でもだと思う


これが、わたくしの、お務め宿命使命運命

ユキとヒメ。二人で一つの魂を持つ。番。諏訪御両人❄雪姫のReincarnationと言われている。ツイン・レイ🔌全てに感謝を🔌❄✋✨

全ては神に委ねてある

にゃーーーんか、お出掛けしてきまぁーす🎵
お付きのいぬ間に👜えへへ


❄ ヒメちゃまの日常 ❄




❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 






オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄