いつも急な待機にかかわらず、皆様からのお電話心より感謝です。有難う御座います❄✋✨

少しでも皆様の幸せの良き道標になれるように精一杯に務めさせて頂きます❄✋✨


コメントを頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


雪姫先生 久々にご相談させていただいたこと、お声が聞けたことで心が落ち着きました。来年に向けての準備が始まっていて、その前の谷の部分に現状いることが自身しっくりきました。3ヶ月頑張ります。いつもありがとうございます。


コメント有難う御座います。感謝です。バランスをとって進む事、来るべき時に備えて今は準備のと気ですね。精一杯に頑張っていらっしゃる貴女をこれからも応援させてくださいね。やってやれない事はチョッとしかない。これからも宜しくお願いします


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


全てのヒメリスト達へ

常にヒメリストと共に
あなたの声はわたくし達に届いていますよ

今だって思った瞬間が繋がる時


雪下先生待機しないかぁって思っていたら、急に先生待機して、チャンスと思いお電話しました

それぞれの思いの中、それでも精一杯に選択し行動にうつしたあなたは、素晴らしいです

ちゃーんと一歩前へ踏み出せてる

大丈夫❄✋✨あなた自身が選び決めた事
それはあなたの明るい未来を指し示している

一人よりも二人、二人よりみーんなで
樂しーく生きていくには?

全てに感謝をして❄全てを受け入れる

人生に無駄なことは一つもない

今を全てを受け入れるだけで良い

現実は変わらないから

過去と相手は変得られないけど未来と自分は変える事ができる

いつでも精一杯に頑張っていらっしゃるあなたをこれからも応援させてくださいね❄✋✨

楽しみな未来しか待っていないから

あなたが正当に願えば私達、ユキとヒメはいつでもあなたの側にいて力をかすだろう


そして、いつも、大切にしてくださるフィールのスタッフの方達に心から感謝です。有難う御座います。これからも宜しくお願いします

皆様の温かいコメント有難う御座います。感謝です。これからも宜しくお願いします


❄ ユキとヒメ ❄




❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 






オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄