本日のラッキー❄ナンバーは、5です

そー言えば、ふと、思った

5ってさぁ「ご縁」の、5
タロでは5は司祭、教皇のカード
「良縁」の意味を持つ

繋がってんだわ。にゃるほど
人生に無駄なことは一つもないのだ

本日のラッキー❄ナンバーを使うことによって「ご縁」を「良縁」に結べる作用ありです

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け‼
運氣アップ⤴⤴幸せは皆で分かち合いましょ

皆様の幸せのお役にたてたら幸いです❄

今日も樂しーくいってみましょう🎵

ご縁があってご縁は大事で御座いますからね
何処で何時誰と会うかで人生は大きく変わる

皆に会いに行かなくちゃ✨


昨日のラッキー❄ナンバーは2でした

ふと、ブログに、書いていた
良いことは倍に、辛いことは半分つっこ

フィール電話鑑定に、お電話頂いたクライエントさんから、「二人でいれば乗り越えられると思うんですよね」その言葉を聞いた瞬間、ラッキー❄ナンバーのブログの言葉が頭を過った

あのね、私の今日のブログに書いてあるから
ラッキー❄ナンバーと共に良かったら読んでみて

口から勝手に出た言葉

ここに繋がるのかぁ


雪下先生、と思い、直感でブログを開けた瞬間そこに自分への答えが書いてあると皆言う

だから、雪下先生とは、繋がっていてあっこれだ!って思うのだと

自分の思考は間違ってないと再確認できると

そんなだいそれた事ではないんだけと
つらつら綴ってるだけ。でも
言った事、書いた事、思った事はみーんな何でも現実になっちゃう。この力を大切にしてる

神様から授かった大切なギフト✨🎁✨

皆の幸せの為に使う🔌❄✋✨

今日も全ての人達が幸せで笑顔でありますようにと心から勝手に願う❄✋✨


❄ ラッキー❄ナンバー ❄



❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄


         📢 お付きよりお知らせです🔔


 狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー
 【壮絶編・ワイルド編】出演させて頂きました
 GEO様で好評レンタル中です!!
 雪下氷姫を一目見たい方!
 是非、お手に取って見て下さい!!
 宜しくお願いします。 


  ~~ ヒメちゃまより お知らせです ~~


生対面・メール鑑定、随時受付中です。
詳しくは、下記HPよりアクセスを宜しくお願い致します。❄✋✨

ご縁があってお逢いさせて頂ける事に深く感謝をして。沢山の皆様と繋がれますように

皆様の幸せを勝手に心から願っております
 




オフィシャルHP
http://www.yukiheme.jp/

電話鑑定「Feel」にて電話占い鑑定
http://feel-i.jp/detail.php?if=1&char_id_e=BiihlhlhkC


正当に願うことは叶うと信じています。

ラッキー❄ハッピー❄スマイル☺皆に届け✨


ヒメちゃまに会いに来てくださいね。🎵

いつでも、お待ちしておりますよ。❄✋✨


❄雪下 氷姫❄


❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄