昨日は海の日。
ランサークルメンバーと30km走!

どこ走る?と話し合いした結果、みんなが横浜に来てくれることになり、旦那さんも一緒に走ることになりました(^ω^)
コースは旦那さん任せです♪

暑いけど、前日よりも湿度&気温がマシでした。
…いや、充分ツラいな(苦笑)(;´Д`)


ベイブリッジバックにパシャリ☆
でも曇ってて写ってない(笑)(笑)(笑)


でもこの曇りのおかげでなんとか30km走れました。
気温によっては途中で中止にしようと話してただけあり、達成感いっぱいです(^^)v


みんな焼けたね~!
そして頑張ったーーー!
シンボルタワーへ向かってる時の文句の言い合いはほんと凄かった(笑)


お疲れ様~!!\(^^)/


ハッピーアワーをやっていたので、みんな飲む飲む(≧∇≦)


笑い死にするかと思うくらい笑った(  ^∀^)
Nやんは相変わらず都市伝説とダジャレ連発(笑)
Iさんは酔っぱらって躍りや歌をはじめるし(笑)

食は戦いなので、みんなで取り合う(笑)







お店出てからもハイテンション(^◇^)


いやー楽しかった!
みんなの二日酔いが心配です(^_^;)