頑張ろう日本!! | HELVETICA

HELVETICA

スノーボード最高!
スノーボード超最高!!
スノーボードめちゃくちゃ最高!!!
プロフィールにお遊びムービーもあります★

おはようございます!

地震から五日たちましたが死者の数、行方不明者、安否不明者はふえるいっぽうで、、、

余震なんだか新たな地震なんだかわかんないけど日本中が揺れ、、、

福島原発での放射能の件、、、

盛岡ではチャリやでは大行列、、、

スーパーやコンビニでも大行列、中に入れても残ってるのはお菓子と少しの飲み物ばかり、、、

ガソリンスタンドは完売しましたとの張り紙、、、


いままで体験した事のない事態が次々と起こってます!

ニュースでは被災者に地震はどうだっ

たとか、大変でしたねとかそんな事を

終始やってますが一番大事なのは人の

命なわけで、生きているのが知りたいわけで、

避難場所、避難者リスト、どこの避難

場所で何が不足しているか、、、

テレビ、ラジオの影響は大きいと思うのでもっとうまく活用して欲しい!!

俺の友達家族も昨日無事が確認出来るまではほんとに心配だった。

今我々に出来る事といったらとにかく節電、節水!

小さな事かもしれないけど少しでも被災者の方々に、日本の方々に役に立つ用に!

自分も夜は毛布にくるまり電気も小玉で過ごしてます!

使ってないコンセントは抜きましょう!

日本はきっと大丈夫!


それと原発の事故だけど、今、原子炉

に命がけで水を入れているのは自衛

隊。 命の危険が迫っているのに 今なお

日本国民の為に戦ってくれている彼ら

に労いと感謝の気持ちをもたなければ

ならないのにメディアは批判ばかり↓


今は信じて待とう!!

いま言える事はがんばろう日本!!

haya




iPhoneからの投稿