エイズウィルスのキャリア猫


我が家のキョク君です


乳飲み子猫として受け入れた5匹兄妹のうち、キョク君だけがエイズウィルス陽性でした💦




現在、満5歳、体重7キロ超え!


エイズ陽性と聞くと体が弱くて病気がちってイメージがあるのか、里親様募集してもお声が掛かりにくいです


ですが、今のところ我が家の猫5匹中、1番元気です❣️


食欲も旺盛、個体差があると思うけど、キョク君はなんでも美味しく食べてくれる飼い主孝行な子です(^^)




我が家に来てから5年も過ぎたけど、元気でいてくれてありがとうねおねがい


隠してるフードを深夜に漁って盗み食いするの、

辞めてね💓



先輩猫に可愛がってもらって幸せ

(手前がキョク君です)


エイズウィルス陽性でも元気に暮らしている様子を今後も発信していきたいと思います!


エイズウィルスキャリアの保護猫にも幸せになれるチャンスが有りますようにニコニコ




おまけ

我が家のゲンキ君

下半身に少しだけ麻痺があるせいか、体重が3キロ💦

右目から涙が出ていて体が弱いショボーン

そして、猫世界でいじめられっ子です泣くうさぎ



ですが、私の宝物🌟



無抵抗……

招き猫ポーズ

排尿後に残尿があり、歩きながらポタポタ垂らしてしまう障害があります。


苦労はあるけど、一緒に暮らせて飼い主は幸せですお願い


私とゲンキの充電タイム

1日1回はピタッとくっついて(接続して)お互いに充電します(^^)

幸せな時間♫


怖がりさんやエイズキャリアや身体的な障害がある保護猫がいます❗️ 

幸せになれるチャンスを待っていますので、ご検討お願いいたしますm(._.)m