最近、とても嬉しい変化がありました!

猛獣2号のやーんちゃんが……
ここのところ、おトイレ掃除していると視線を感じて振り返るとやーんちゃんが見ている………

って事がよくあり、試しに手を出してみるとスタコラサッサと逃げちゃう。

でも繰り返しているうちにお尻なら撫でられるように、、、

そして、ついに頭も撫でられるように❗
ありがとうね✨


保護部屋ではあまり人が遊んであげられないので、猫同士で仲良くなっています。

猫が苦手だったビビッドちゃんまで😆


めっちゃ可愛いウォーリー君💕

ウォー君は猫付き合いが上手なのでトラブルがない為、最近はリビングでも生活しています。
どうした!
面白いぞ!!

ビビッドちゃんまで仲良しになれた素晴らしく優しい男の子✨

可愛いです💕



それから、我が家に移動してきました😆
カトル♂2歳くらいです❗
ずっとケージ生活なので、おデブ君です😅
させぼ~、やーん、ウォーリー達と同じ場所の出身です。


フリーで生活する為に我が家に移動したのに同時期に来たミィミィが猫を怖がったので申し訳ないのですがケージに入ってもらっています😣

ごめんね🙏
ケージにいるうちにお世話ババアの顔を覚えてね🎵



保護した時から人が好きなミィミィ💕
不妊手術も済んでいます。

片足を上げて歩いていましたが、普通に歩けるようになってきました👍


最初は唸っていたミィミィだけど、ケージ越しなら怖くない❕
そろそろカトルと遊べるかなぁと思っています。



1番小さいヨークちゃん
人が怖くてシャーってしちゃうけど、シャンプーもドライヤーも暴れずに出来ました!

ふわふわになりました✨
検疫期間中なのであまり触れあえませんが、おもちゃでは遊ぶようになりました(^-^)v

下痢も治まり、元気です💕


猛獣1号のさせぼ~
横から撮影↓


下から撮影すると

眠いのね、させぼ😆

リビングにいるのでしょっちゅう声をかけたり撫でたりしていますが、未だに怖がります😣

でもこんなふうに無防備に寝ていたりおもちゃで楽しそうに遊んでいたりを見ていると愛しいです💕

全て受け入れてくれるおうちが見つかるといいなと思っています❗

みんな里親様を募集しています🙇
お問い合わせ→tuyo611@gmail.com

楽しい子がたくさんいます✨
よろしくお願いいたしますm(__)m