お疲れ様です。ポルです。


ふと、思い返すと、大手ハウスメーカーにいた時はク


レームなんてなかったなあ。


何故ローコストだとトラブルが多いのか?


答えとしては、クロージングが早いから。


私もローコストにいた時、全国2位になりましたので、


自信持ってましたので、来場して頂いて、その日に内


諾、次回契約とか多かったです。


でもトラブル無かったなあ。


あ、タマホームだけトラブル多い、そう言う事か。


タマネギホームは契約に対するパワハラが酷い。💢他


も酷いけど。笑😆


今日のポイントは契約は急ぐとろくなことが無いと言う事です。


今月だったら〇〇特典があります。ふざけんな。


来月もやってるくせに。💢


最後まで読んで頂きありがとうございます。