お疲れ様です。ポルです。


今日は自己紹介を兼ねて、住宅営業を志した理由他について書きたいと思います。


ひとつ目はお金💰が欲しかったから。単純。


ふたつ目は、進学高校に入学して、ついて行けず、有名大学でもなかったから存在感が無く、何か達成感のある仕事をしたかったから。


ひとつ目はトータルで考えると大したことなかったかな。


ふたつ目は達成感半端なし。売れればお小遣いには困らないし、1番から最後のヤツまで毎月グラフ📈だし。最弱は大手だったんでブロックだけで何人いたのかなぁ?


自称真面目😐な私はノルマをミッションと捉え荊棘の船出をするのであった。


いまだに会社にいて同僚が隣にいる営業現場の夢😴をよくみます。


アー。また営業してた。笑😆。


生まれ変わつたら、絶対住宅営業はやらない。笑