vs TLC
ファーストラウンドで5位となり、
下位リーグに回る事となったラガ。
この日はセカンドラウンドの初戦 vs TLC。
日本一への道が絶たれ、モチベーションダウンが著しいラガの面々。
しかもこの日は序盤から4点連取し、1Qから早くも楽勝ムードで
ラガの緊張感はますます薄くなり、プレーの精度は落ちるばかり。
案の定、2QからTLCの反撃が始まり、ラガはあっという間に逆転され、
気がつけば、2点ビハインドに。それでもなお勢いのつかないラガだったが、
4Q残り10分くらいから、ブレイクから宇田川が怒涛のゴールラッシュを見せ
(俺もこっそりアシスト。メチャ簡単なパスやけど。)
ラガが11-9で勝利。
盛り上がりの無い悲しい試合でした。
俺もこの日はポロポロポロポロ。。。。
メンタルは大事ですね。
やるならやるでちゃんとした心構えが大事でした。反省。
唯一、G宇田川からダイレクトパスを受けて、素早く走りこんできた
及川にパスして、得点のきっかけ作ったプレーが◎でした。
けど、ホンマ唯一。。。
俺もキヨもしょうもない事から2ファールづつ記録。
ちっちゃい2人で反省ですな。
ちなみに、この日は関西のファイナル3でヘルプがナニワを下して、
クラブ選手権進出を決めたらしい。俺もクラブ選手権でたい。。。
今からの移籍はムリ??ま、応援にいきます。
(稲中。昔からその帽子かぶってへん?)
(京田。なんか色々話しかけてきたけど、
内容無さ過ぎてすべて忘れた。)
(試合前、アップ中)
(試合中)
(試合後、旅立つキムさんを囲んで集合写真)





