★悩めるおかあさん方に今必要なこと★ | 現実創造スピリチュアリスト KENKEN

現実創造スピリチュアリスト KENKEN

このブログは、スピリチュアライズ【精神・魂を悟り現実化すること】
スピリット+リアル+リアライズの想いで、記事をアップしていこうと思います。
 目に見えない世界の理を足掛かりに、自分の望む現実を創造していこうと意図するものです。

 

自分で自分を癒すことが大事

 

世界中の愛すべきお母さんたちも、元々は赤ちゃんだったの。そう大切な大切な、、、うさぎのぬいぐるみ

 

愛に満たされるこころもち

 

おやすみ生まれて初めて母親に抱かれたとき、泣き笑い生まれて初めて子供を抱いたとき

 

そのとき、最も愛に満ち溢れていたことでしょう照れ

 

子供を産んだ母親は2度も体験しているのです。思い出してくださいね目がハート

 

〇魂は光り輝く存在、最も穢れていないのは生まれたばかりの赤ん坊ニコニコ

 

よく聞きますよねはてなマークそうなんです。そのとおりなんです。だからこそ、誰でもその笑顔に癒されますおやすみ

 

〇赤ちゃんは生まれたときは、どんな感情だったのでしょう?

 

安心と期待、希望ではないでしょうかスター(想像・10歳までには忘れちゃうからね)

 

〇初めて赤ちゃんを出産して抱いたときは、どんな感情だったのでしょう?

 

苦しみを耐え、乗り越えた先に授かった宝物おねだり ただただ愛しくて愛しくて花

 

か弱くて、純真無垢、大切で愛おしい、、、目がハート

 

母子ともに、相思相愛な瞬間ですよね。

 

私も今世は男として生まれておりますが、出産に立ち会い、生みの苦しみこそ味わっておりませんが、初めて子供を抱いた感情は今も忘れておりません。

 

その時に母が私を生んだ時の感情がわかったものです飛び出すハート

 

愛おしい感情を向けてくれたことへの感謝ですね。

 

※ただうちの母親にそのことを伝えたときに、はは(笑笑)あんたは3番目だから、ただ産み納めでホッとしたよくらいにしか感じなかったかなって。(それは頭で考えたことで、魂で感じたことは↑で語ったことなんだろうなぁ)

 

★自分を愛すること★

 

この生命の奇跡的な経験の中で感じた究極の愛(自分の命を分け与えたんですから)

 

を思い出して、まずは自分が自分にその愛を向けることなんです。

 

あの瞬間の感覚は、自分の中に必ずあります。

 

その瞬間に、あなたは自分を犠牲にして誰かのために、、、なんて思いましたか?

その瞬間に、あなたはいつまでにこれをやらなければ、、、なんて思いましたか?

その瞬間に、あなたはどうせ私はだめな人間なんです、、、なんて思いましたか?

その瞬間に、あなたはどうせ幸せになれないんです、、、、なんて思いましたか?

 

自分という人間は、その瞬間は世界中の誰よりも愛され、大切にされた存在だったはずですびっくりマーク

 

その瞬間にあなたは、この人に愛され、守られ、私の体験したいことを自由に体験させてくれるためにここに生まれてきたんだほんわかキューンって感じたはずです花

 

大事なことは2度いいます。

 

その安心、期待と希望、愛されていることを自分で自分に向ければ、愛に満たされたこころもちとなるのです。

 

まずは自分を一番大切にして、自ら褒めて、励まして、ご褒美あげて満たしてあげてください。

 

自分自身が満たされれば、人に愛を分け与えることができます。

 

その循環が愛と調和の世界なのです。

 

これが腑に落ちていれば、どんな子供を授かろうと明るい未来を創造できる生き方となります。

 

参考:こころもちについて(私の体験して学んだ感覚)

 

愛は目に見えないものですが、感じられるものです。だから人は感動という言葉を使います。

 

見た目でなく、心で感じるものを伝えていくのが今必要なことなのです。

 

ハグして、手を繋いで、いいこいいこしてあげてくださいチョキ

してもらってくださいOK

 

★最後に★

 

この目に見える世界は、あなたにどう映っていますか?

 

戦争と経済の低迷、病気の蔓延、人々の争い、会社の倒産、世間を騒がす事件はてなマーク

 

いいえ!

 

朝起きて窓を開けて、朝陽を浴びてください音符

小鳥のさえずり、虫のささやき、草木の香りを感じてくださいキラキラ

 

今も昔も全く変わっていません。

 

変わっているのは、皆さんの意識です。

 

残念なニュースばかり見て、自ら刷り込んでいるのです。

 

赤ん坊を抱く母親恋に恋した乙女の瞳に、そんな暗い世界観は映りませんよね??

 

だからこそ、この現実を作っているのは私たち自身なのです!!

 

すでに目に映るこの世界は、生命力と愛に溢れて満たされているのですスター

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

★今のわたしは幸福感で満ち溢れています★

 

出来事の意味は、自分自身の受け止め方で結果は変わる。

 

プラス思考どうのこうのではありません。これは宇宙の真理です。

 

この現実を捉えている自分自身が作り上げたものなのです。

 

駄目な自分、嫌な妻、不登校の娘を学校に行かせたい、自閉症の息子を少しでも普通の生活にしたい

下矢印

こんなことを考えて行動していた自分の世界は、そんな状態がいつまでも続く世界でした。

 

自由な自分、愛する妻、自分と向き合っている娘、少しの成長に感動させてくれ、親も成長させてくれる息子

下矢印

感動と感謝、愛おしく大切な家族

 

この現実を味わうためにここに今いるという実感お祝いになるのです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。