やっと第三弾パンフレットが完成し、本日届きました!

{5C0C3717-42CF-4889-B64C-09E31F0A5D9C}

今までは300部だったのですが、あっという間になくなっちゃったので今回は500部刷りました。


民間救急の申請が通っているので、まずは社名ロゴから修正。

{E097294A-713F-40F0-90DC-999D9B962A18}


他にもあーしたいこーしたいと注文しながら細かくチェックし、打ち合わせや修正を繰り返したおかげで中身もより伝わりやすくなったかなと思いますニヤリ

デザイナーのsaya、いつもありがとうございます😊

{BC4C5B0C-26FD-4D23-A080-8B993948A8CB}

いつもお世話になってる病院、施設、高齢者安心相談センター、お店など順次入れ替え配布しに行きます💨


突撃訪問もあると思いますので、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(__)m