2010/09/22

テーマ:
2010年上半期

何があったか記憶にない

下半期

楽しい事ばかり


辛い事も沢山あるけど、楽しいからOK


イベントやる精神力はもう限界

だけど終われば楽しい


とにかく、今年一杯だ

来年こそはゆとりを

時間かけてでも真剣に取り組もう


とりあえず楽しい


毎年1月は嫌なイメージだから、来年こそは楽しもう


前向いて生きるために

テーマ:
全然ブログとして使ってないブログです。
今の自分には吐き出す場所がここにしかありません。

対人恐怖症になってます。
もう少しでうつ病になりそうです。

人が大好きが故に、嫌われるのを恐れたり、非難されたり、、、自分が崩壊寸前です。

人に相談すると、どうでもいい関係の人はすぐに見捨てるでしょう。
大切な心友に相談すると、きっと素敵な声をかけてくれるでしょう。
でも、自分が変わらないといけないという事になるんでしょうが、自分では自分が変えられないんです。
きっと"勝手にしろ"と距離を置かれるでしょう。
誰もいない世界。
社会で何も出来ない。
フリーター、ニート、そんないいもんじゃないでしょう、本当の自分なんてただの浮浪者何だろう。

家に住みたい、美味しいご飯も食べたい、仲間と笑顔で話がしたい、楽しい事やってたい

仕事が辛いとは一切思わないのに、むしろ同じバイトと比較してもかなり頑張ってる方なのに、容量の悪さとどんくささがそう映るんだろうなあ。
仕事したい。
けど、、、あの人の下じゃやっぱ嫌だ、、、
以前、自分の為に泣いてくれた事があって。物凄く不器用な人だと思う。
けど、、ダメだ、、、
すみませんが僕はもう崩壊寸前です。

結局いつも逃げてゴメンなさい。

今まで2年以上続いた事のない仕事や恋愛やら沢山のこと、今日から3年目になりました。
自分にとって今が一番辛い時期。だから強引にでも続けたい、、、
崩壊したくないから、、、
今日も頑張って怒られてきます。


すみません、またたまに吐き出します

怖い

テーマ:
毎年1月は良い思い出がない。

人が怖い、今日も怖かった。
いつもつまらないんだから、いい加減面白いこと期待しないでくれ、、

何となく付き合ってる人ほど、飲みにいこうと約束したりするのかな。
遊ぼうが飲みにいく事は素敵だけど、そうしてた結果、他の遊び方が分からなくなった。

自分がみんなにしてきた事を返されたからこんな感じになるのかな。
自分が迷惑かけた分の苦しみを味わわないといけないんだね。

テレビを見て笑う事が精一杯。


過去を捨てて新しくいくべきか、はたまた過去のイメージを綺麗にするべきか。

1年ぶりの風邪に鞭うって考える。


とりあえず人は怖い。
自分が信じてるだけじゃダメ

今年も明けましたが

テーマ:
今年も明けましたが、掴みました。

年が終わる、明ける事なんてちっとも大事じゃなくて、目標を立てた時から一つ一つコツコツと積み重ねる事を通年で行う事が大事なんじゃないかと。




昨年、冷静に考えて、30回くらいは飲んで記憶をなくしたんじゃないかと。それ以外にも飲んでますが。
飲んで楽しんで飲んで楽しんで。
実はそこに沢山迷惑かけてる人達の事、全然考えてませんでした。

カウントダウンイベントで醜態さらして、、
申し訳なく、、、

決めました。
飲んでも許してくれる人とだけ飲みます。


なんでお酒飲むんだろう。
みんなで楽しみたいから。

はあ、、自分だけ楽しかったのか、、、

さみしいな、、、


しばらく、一人でいます。人に会えない、会うのが怖い。


ああ、怖い

楽しい

テーマ:
そりゃ辛い日々も沢山あるけどさ。
ここ数年を振り返っても今年は特に楽しいよ、いつ以来だろう。
音楽との接し方が凄くいい感じだ。多すぎす、少な、、いかもしれないけど。

酔っ払ってもいいじゃん、潰れるくらいでもいいじゃん。
覚えてないけど、楽しすぎることは覚えている。

今年は今までと違う。いいのかな、悪いのかな。

関西の人とつるむ機会が増えたからかな、つっこむことも増えた、関西弁がナチュラルに出てきた。


今年の誕生日が楽しみだ。