一日はあっという間ヽ(*'0'*)ツ
10月ですね。
Pくん@韓国
との事も早く書きたいのに、健康診断やら研修出張やらでバタついていました。
しかも、まだ何だか寂しくてしょんぼりしています(笑)
私、一年の内で10月が一番大好きです![]()
理由はよく分からないけど
過ごしやすいからかしら??
Pくん日記in日本は、時系列に書くと長くなっちゃうし、勇気を出して色々と話しをした事もあるので、
思い出した順に書こうかな
ちなみに、出張先で酔っ払いながら電話をした際に、
「ソウルの近くにいるよ~(全然近くないけど、自宅よりは近いという事で
)」に、
「僕は夜勤で会社にいるよ」と言われていました 
相変わらず忙しいのう
私の職場の勤務表は全職員分が一枚の紙で配られます。
Pくんが来るにあたって、公休と年休をくっ付けて休みを取った私。
勤務表を見た職場の方々は、私の休みが気になるようでして・・・(笑)
そりゃ間に出勤したけど、連休が続けば気になるわね
「どこ行くの?韓国?」と聞かれるのを予想していたのですが、そんなに突っ込まれる事もなく。
「しめしめ良かった~」と思っていたらば、私とチームを組んでいる人に「何の休み?」と多数の方々が聞いていたそうで。
うちの職場って、連休を取る時には何となく探りを入れられるんですよね![]()
チームでシフト制で勤務しているからかな?
隠す必要もない時は「○○に旅行で~す」とか言っているんですが、
自分の堂々とした公休だし「どこだって良いじゃ~ん!」という事で、
最近は先輩と韓国に行く時にも内緒で行っちゃいます(* ̄Oノ ̄*)
別に良いですよね?
今回は休みを入れている時点で、同じチームの人からは「韓国?」と聞かれたのですが、
「ちょっと用事があって、休みを頂きます」とだけ伝えていたので、気になるのは分かります。
でも!どうか気にしないでーー!!
っていうか、他の人に聞かないで、私に堂々と尋ねて欲しい。
教えないけど(笑)