こんにちは!飛び出すハート

 

 

 

 

 

どうやら雨が降るらしい。雨

雨が嫌いな人が多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

私は、情緒やドラマを感じて好きですよ。

観光旅行なんて、好きじゃないけど

雨なら観光地に行ってもいいかなぁ~と思います。ベル

 

 

 

 

 

 

 

だって、誰もいないから。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れた日に、混んでる場所に行くなんて、ありえないです。

セールでもデパートに行かないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速道路の渋滞が可哀想だと思ったけど、

あれは、好きで渋滞に並んで、混んでることを満喫してるのよ!と教えてもらって

なるほど~と思った。

世の中には、いろんな人がいるのね。

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーに行った人も、とんでもなく混んでたって興奮してたしね~

地味な私には、無理。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、昨日、ジムの更衣室が珍しく混んでて

それでも4・5人?

 

 

 

 

 

 

 

その声が、うるさくて、怖くて真顔

シャワールームから出られなくて。泣泣泣

その方たちが立ち去るのを、じっと待ったもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

あの凄まじい雑談に恐怖を感じて…無理。タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言うとき、病気を感じたり、

内向的だと実感する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、とてもつもなく無口って訳じゃないんですよ。

喋ります。立ち上がる

だけど世の中の人と、50%で対等に喋れる気がしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、思う、猛烈に喋ってる人、息吸ってる?

どうして、死ぬほど喋り続けるんでしょう。

落ち着いたらどうですか?真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイテンションの人が勢いよく押し寄せてくると

ものすごいストレスで死にそうです。えーんえーんえーん

苦しい。ダウン

まじで死ぬほどつらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独りになりたい。

だからジムも、誰もいない時間帯を狙って日々行ってるんです。

トレーニングルームもお風呂もシャワーもひとり。ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で自動チェックインになったので、スタッフもいないときもあって

人がいないなんて、味気ないジムだな…と思ったけど

私には、そんな感じがいいのかな…と思ってみたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWが終わったら、1人で地味に活動開始しよう~歩く

どこ行くか

思いつかないけど、思うがままに、ふらふらと。かたつむりカメ

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
市販のコロッケは、塩気が強すぎて食べられないので
自分で作っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月4月と、大切な物を失い過ぎて喪失感がすごいんだけど
なぜか泣けない。
感情が乏し過ぎます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも写真を撮り続けて、今を撮って残してみようと思う。オーナメント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
byミルクパン