ぴっちょバスガイドがご案内♡サバゲバスツアー♡サバゲー編 | 戦え!!ぴっちょりーな☆

戦え!!ぴっちょりーな☆

事務所に所属させて頂いてます♡♡♡
お仕事のご依頼は
株式会社WAVE

(https://wave-web.net/)

までお願い致します>_<♡

戦うMC&声優 
ゆーちゅーばー
サバゲー&カブ&キャンプ好きアウトドア女子です♩
よろしくお願いします♩


❤️*:.。.お仕事のオファー受付中です.。.:*❤️
以下のアドレスまで
ご相談ください*^^*

 tatakae@wpsjp.com

❗️:.。.ぴっちょり~なの予定。.:*❗️
❤️ TBF様3周年記念イベント×ギャロップ祭
8月11(土)@ターフバトルフィールド 栃木
詳細はコチラをクリック


精密バイオBB弾ギャロップ様プレゼンツ
ICFSVG様1周年記念ギャロップ祭‼︎

朝は雨が土砂降りだったのに、ありがたいことに
総勢約120名の方が参加されましたヽ(;▽;)ノ
キャンセル待ちも出て
当日、参加できなかった方々もいたとのことT^T
せっかく応募して頂いたのにすみませんでしたT^T

{24DFA26B-DCC5-44F7-AC59-5EAA2F76081F}

詳細はyoutubeのぴっちょりーなチャンネルで
後日アップします

昼からは無事に晴れまが
でも雨でも十分楽しめるフィールドの作り‼︎☆
晴れてからは屋外部分でも遊びました❕❕

ミリタリー体操を準備運動がてら
しましたがみんなやって下さってT^TT^TT^T
{5ABB2459-2FDA-424E-942A-262E717D9D88}


でも後で、あの体操のせいで疲れて
サバゲー辛いと何人かに言われましたw
けっこう激しめなんですよねw

黄色チームの方々💘
{4573C5EC-94C6-4873-8F74-87E6FE477496}

赤チームの方々💘

{1ABBA39D-FBA9-46EF-B818-51386999699A}



{DA14FCBF-7895-47D1-802D-433E8F5EEF6E}

ギャロップ様の看板の前でICFSVG様
大阪のサバゲーフィールドトレンチ様
奈良の市街地フィールドUFガーディアン様とキバちゃんとパチリしてもらいました(^O^☆♪

メイドさんとパチリ

{E05550A7-BA93-4B5D-8CA9-873B5DCA4A56}

サバゲーはコスプレするのが好きな方
ゲームが好きな方!銃を撃つこと自体が好きな方!など
人それぞれの楽しみ方で遊べるサバゲーって
最高最強なんじゃないかと最近思います

{4C775671-F11E-4D3A-A5B8-227201AA5DDD}

そして!カレー!!!
テンション上がるーー!
甘くてスパイシーな感じがめちゃくちゃ
美味しいーーー 
サバゲー✖️カレー;▽;最強説;▽;
なぜサバゲーで食べるカレーはこんなに
おいしいのだろう。。。


{03432185-DA4B-4B6B-9A4D-BB24BEDE25AC}

 
ICFSVGのスタッフの方が
なんとベンチをぴっちょりーなカラーに
塗って下さったとのこと!ヽ(;▽;)ノ
嬉しかったなぁぁぁぁぁ(T_T)

{1B73A554-171D-4370-85F1-B2776FB51E8C}

サイン書かせて頂いちゃいましたT^T
行かれる方は見つけてみてくださいね
{01B17E94-F737-429F-AD49-AF4FE9AA3EE6}

今回のサバゲーは、なんとプロの
フォトグラマー関一也さんが撮影に入って
下さったりして素敵な写真がいっぱいっ

{49C62EBA-9FC6-463E-9786-10C7F0B1D064}

写真はICFSVG様のホームページか
Facebookでお探し下さい

{F29ECDE7-7CB8-4808-AA47-07C5C1FD3E5E}
いやぁぉぁぁ
新潟の4階建ホテルの廃墟という異色のフィールド❕ICFSVGさん!
めっちゃくちゃ楽しかったーーー

{C276D1E4-D995-4BE1-B697-313E17C53BAB}


そして!バスツアーに参加された方々❕
本当にありがとうございました❕❕

{2E8D5606-8687-4262-813A-3EDDFA97D78D}


しかもバスツアーに参加された10名ほどの方に
次の日、浅草で開催されていた
ビクトリーショーでお会いするという奇跡もw
3日間一緒でしたねw

怒涛の二日間でした
自分への反省点などはあげたらキリがないですが
楽しい思い出は一生の宝物となりました。
一緒に遊んで下さった方。
バスツアーに参加して下さった方。
本当に本当にありがとうございました。

{FC0AACF3-C05A-4B13-B465-662FA99BFBA3}




いつも読んでくれてありがとうございます☆
あなたの1クリック待っておりますヽ(;▽;)ノ❤

サバイバルゲーム ブログランキングへ


ぴっちょりーなTwitterはコチラ
ぴっちょりーなFacebookはコチラ


★*:.。.ぴっちょりーなのおみせ.。.:*★
クリックして覗いてみてね☆( ・∀・) 

戦え!ぴっちょりーなのお店