ビクトリーショーの小学館ムック本自衛隊の最新装備のPRお手伝いでした♪( ´▽`) | 戦え!!ぴっちょりーな☆

戦え!!ぴっちょりーな☆

事務所に所属させて頂いてます♡♡♡
お仕事のご依頼は
株式会社WAVE

(https://wave-web.net/)

までお願い致します>_<♡

戦うMC&声優 
ゆーちゅーばー
サバゲー&カブ&キャンプ好きアウトドア女子です♩
よろしくお願いします♩


{130FC3EA-2EED-49F9-AC01-910B4D1A4AE8:01}

ビクトリーショー
小学館ブースでパチリ

先日ビクトリーショーでした‼︎
ぴっちょは小学館ブースで小学館初の‼︎自衛隊ムック本‼︎
「自衛隊の最新装備」のPRのお手伝いでした♪( ´▽`)

私は自衛隊に関して特別に詳しいわけではないですが
日本大好き‼︎‼︎なのでお手伝いさせてもらえて、スゴく嬉しかったです。
私も、このムック本で勉強したいと思います‼︎(`_´)ゞ

そしてそして昨日一日
足はパンパンだけどTP研究員の皆が愛にきてくれたり(;_;)(;_;)
心はふわふわ嬉しい幸せでした

♡TP研究員とは♡
新種の生物兵器TP(タタカエ ピッチョリーナ)を研究.開発する研究員(ファン)のこと

知り合いが覗きに来てくれたり
同窓会みたいで楽しかったぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

自衛隊の最新装備の本を買って下さったり
見に来て下さったりした方々‼︎

そしてぴっちょに愛に来てくれた方々
本当にありがとーーー(;_;)(;_;)(;_;) 

その気持ちだけで私は嬉しいです/ _ ;

大好きだーーーーーーー‼︎‼︎

このアメブロをみてくれている皆
これからもこんなぴっちょですが
よろしくお願いします/ _ ;

いつも読んでくれてありがとうございます☆
あなたの1クリック待っておりますヽ(;▽;)ノ❤


サバイバルゲーム ブログランキングへ


ぴっちょりーなTwitterはコチラ
ぴっちょりーなFacebookはコチラ