秘密の♡撮影〜 どこへ行くかわかるかな?♡in浜田銃砲店さん♪ | 戦え!!ぴっちょりーな☆

戦え!!ぴっちょりーな☆

事務所に所属させて頂いてます♡♡♡
お仕事のご依頼は
株式会社WAVE

(https://wave-web.net/)

までお願い致します>_<♡

戦うMC&声優 
ゆーちゅーばー
サバゲー&カブ&キャンプ好きアウトドア女子です♩
よろしくお願いします♩


今まで、けちっちょりーなだった理由…

実は、週末に
ぴっちょりーなチャンネル撮影のため♪
4日間ある所へ行くのです!
もちろん自腹w

さぁ!どこでしょうか??


ヒント!!①

{47D73BC1-97C4-487F-B071-0770268A615A:01}

大好きな赤の♡
実銃用の耳カバー?って言うのかな?
秋葉原の浜田銃砲店で買って来たよ♡♪

奮発した(T ^ T)

こんな箱に入ってたよ☆

{F74D0B90-66D4-4ABB-B6D4-7DA026660753:01}



ちなみにこんな所♪
(自撮り棒がめちゃくちゃ便利だ*^◯^*)

{E6784CA3-8DC8-444D-B3E7-D42862C9E153:01}

店内は
{10F3485B-9799-4880-94C8-2BDD46BB1A4E:01}

{2E8247A2-C201-416B-B6B1-FA671A236DE2:01}

こんな感じ♡

サバゲーは基本的になるべく
目立たないようにするけど
動物を狩る時のベストは
逆に目立つような蛍光オレンジのベストだったりして面白い♪♪


サバイバルゲーム ブログランキングへ


なので今週末のブラックホールにも
アソビバ秋葉原のプレオープンにも
行けないという(T ^ T)

悲しすぎる、、、

いつも読んでくれてありがとうございます☆
あなたの1クリック待っておりますヽ(;▽;)ノ❤


サバイバルゲーム ブログランキングへ


ではでは明日も皆にとって良い
1日でありますように(*^◯^*)