流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

前回の記事の続きです

>>>①好きなことをする♡好きを表現する♡好きを仕事にする♡は似ているようで全然違う^^

 

 

 

ではでは・・・

C宝石緑の状態はどうでしょう?

 

 

結論から言うと・・・

 

 

A宝石赤を絶対的なベースにしながら

B宝石ブルーをやっていると・・・

 

人の目について、

その世界観に共鳴してくれる人が、

仕事を作ってくれる

という感じなんです。

 

 

仕事って一人で完結する

ものじゃなくて、

 

必ず誰か求めてくれる

人がいるから

”仕事”になりますよね?

 

 

自分で作って自分で買って

自分で消費するのは

自給自足とは言うけど、

 

仕事とは言わない。

 

 

だから、仕事は必ず

誰か”か”何か”を介している

 

 

好きを仕事にする♡」とは

AとBはあたり前にやりながら・・・

 

そこに共鳴してくれて

集まってくれる誰かが、

 

「欲しいよ〜」と

言ってくれていることを

「いいよ〜」って言って

やることです^^♡

 

 

 

だから、

AとBだけやってれば

Cになるわけじゃ

ないんです。

 

 

 

好きなことをやりながら

好きを表現しながら、

 

自分がめちゃくちゃ普通に

できるのに、

 

なぜか他の人にはできなくて

みんなに欲しがられるものを

「いいよ〜」って形にするんです。

 

人が自分の売ったらいいものを

見つけてくれるんです♡

 

 

 

 

 

 

この時に自分が自分を

満たせてないと・・・

 

 

”絶対これしかやりたくない!”とか

”私がやりたいことは

それじゃない!”とか・・・

 

チャンスを受け取れ

なくなります。

 

豊かさの入り口を決めない!

自分で絞ってしまわない!

というのは、

 

こういう意味なんです^^

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

A宝石赤とB宝石ブルー&全然違う

「欲しいよ〜」を

掛け合わせるということが、

 

C宝石緑の「好きを仕事にする♡」

ということです。

 

 

余談ですが・・・

 

世の中にあるセールス論や

マーケティング論は、

 

 

自分を必要としていない人に

ものを売りつけるためのテクニック

ではなくて、

 

より自分を必要としてくれる

たくさんの人に、

必要なものを届けるための

愛を形にしたものです。

 

 

 

そして・・・

 

AとBとCは

↓こんな関係にあります!

 

 

 

 

 

 

 

だからA宝石赤好きなことをする!や

B宝石ブルーの好きを表現する!

というのは、

 

C宝石緑好きを仕事にすることの

絶対的な

ベースになります。

 

 

だけど・・・

 

AやBだけやってれば

勝手に仕事になるわけ

じゃないんです。

 

(Aだけやって上手くいっている

ように見える人もいますが、

天然でABCをやっているんです^^)

 

 

 

 

たとえ話に戻りますが、

 

日本人とアメリカ人とフランス人の

3人がいたとして・・・

 

 

日本人の人がこたつが

大好き〜〜〜でこたつの良さを

語ったり、表現したりするとします。

 

 

日本語のみで表現していた時は

他の2人からジロジロ

興味ありげに

見られていただけでしたが、

 

 

英語やフランス語で表現

してみたところ・・・

 

米「それいいねー!

机の足を高くして、

僕の家にも欲しいな〜」

 

とか・・・・

 

 

仏「こたつの上にかかっている

布団のセンスがいいね!

よくみたら、君の着ている

服のセンスもいいね!

 

君の選ぶファブリックが好きだ!

僕の家のためにファブリックを

選んでよ!」

 

 

と言われたりするんです^^

こうやって・・・・

 

A宝石赤がB宝石ブルーになって

人の力でC宝石緑になる。

 

 

 

自分が好きなことを自分の

内側の世界で楽しんでいる

だけで、

 

 

表現もしないし

チャンスを受け取りもしない

だったら、

 

↑この変化は起きないです^^

 

 

 

だから、

 

好きなことをする♡

好きを表現する♡

好きを仕事にする♡は、

 

似ているし繋がっているけど

全然違うものなんですー!

 

 

 

これを全部いっしょくたにしたり、

間違った引き寄せをしていると・・・

 

 

A宝石赤ばっかりやっていたら

仕事になると思い込みやすいし、

 

逆に、C宝石緑ばっかり意識していたら

出来るけど、楽しくなくて

つまらないかも。

 

 

 

だから、全部をバランスよく

使っていくことが

これから先とても大切になります。

 

 

そして・・・

活かすべきものや

使うといいツール、

 

携わると良い分野は

一人一人違います。

 

 

本当の自分自身の

感覚を思い出せば、

 

答えは全て

自分がすでに持っています。

 

 

だけど・・・

 

 

それがすぐに

思い出せないのなら、

 

見える魂の設計図である

パーソナルホロスコープ

知り、使っていくことは

とても有効的です^^

 

 

 

長くなりましたが・・・

 

「好きなことをする♡

好きを表現する♡

好きを仕事にする♡は

似ているようで全然違う」

 

 

ということを知っていると

”上手くいかない難民”に

ならずにすみますので

 

書いてみましたー!!

 

 

 

ではー!

 

 

男性性と女性性については

また明日!

 

 

 

↓星読みネタや宇宙の真理を

使ってみたい♡という方は

お友達になってください^^

 

友だち追加

 

宇宙のエネルギーの波に乗る方法を知り★
★目の前の現実を望む方向に変えていく
満席・4月スタート!】キラキラ才能を知って使命を自由に生きる方法を二人三脚で体得しよう!キラキラ
 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席 【残1】 3/23(土)   14時〜18時半@大阪右矢印詳細♡
満席 【残1】  3/24(日)   10時〜16時半@岡山右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡     満席4/14(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
満席 4/20(土)   13時〜17時半@大阪右矢印詳細♡
 満席オンライン2days開催  3/28(木)&29(金)   12時〜14時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう! 

【残1】 4/21(日)   13時〜17時半@大阪右矢印詳細♡
5/5(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
詳細は後日発表!
オンライン2days開催 4/24(水)&25(木)  12時〜15時
オンライン2days開催 5/23(木)&24(金)  12時〜15時