流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

最近、ライン@でほぼ毎日

「星屑からの質問メッセージ」

というものをお届けしているのですが、

 

 

これは、私が仕事柄

その日の天空図やタイミングに合わせて

星を読む時にいつも・・・

 

「宇宙から自分へ無意識に質問を

されてるみたいだな〜」

 

と感じていて・・・

 

「そういえば・・・

その質問を答えているような

イメージでブログを書いたり、

自分を見つめたりしたことで

ぐんぐん調子が良くなったな〜

 

星からのメッセージをおろすことで

いつも自分がどんなことを感じているのか

わかるようになっていったな〜〜〜」

 

 

ということにフト気づき・・・

 

これをもうちょっと意図的にやれば

自分の”感じる”という感度を

あげられる気がする!!!

 

という思いつきから始めたものです^^

 

 

だから質問の答えに

正解はありません♡

 

宇宙にある星から自分への

「問いかけ」としてライン@の

メッセージを使ってもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

昨日はライン@のメッセージを

流すのを忘れました^^;笑

 

 

ということで・・・

こちらに昨日書こうとしていたことを

書いてみたいと思いますあせるキラキラ

 

 

 

 

天空では・・・

あと数日で太陽という天体が

水瓶座のお部屋を出て、

魚座のお部屋に入ります流れ星キラキラ

 

 

魚座のお部屋に太陽が入る季節は、

毎年「精神と魂の浄化」の季節

なのですが・・・うお座キラキラ

 

 

2019年の「精神と魂の浄化」の季節は

非常に激しい気づきと変化の

タイミングになりそうです^^;

 

 

今現在、体の一部分の体調が

悪い方はいらっしゃいますか?

 

体全体ではなく一部分だけ

不調を感じる方は、

その部分が表すことを受け入れ

なさいということです。

 

 

リズブルボーさん系の本にそういったことは

詳しく書いてあると思います。

 

もし気になる方がいたら

本屋さんで探してみてはどうでしょう?

 

(それと同時に衣食住などのバランスも

整えてくださいね♡)

 

 

 

また、現在現実面で顕著に

今までとは違う変化や不調が出ている方は、

 

”考え方を変えなさい”

”もっと楽になりなさい”

”覚悟を決めなさい”

 

などのメッセージ性が強いかな?と

感じます。

 

 

 

 

今年の3〜4月はうお座

”強制的な生まれ変わりと浄化”が

とてもわかりやすく出てきそう。

 

 

 

それまであと3日ほどあります^^

 

 

残りの水瓶座の季節にみずがめ座

 

「自分がやっていきたいこと」

 

「自分が夢を叶えることが

みんなのためにもなること」

 

これについて感じてみてくださいね!

 

 

ではー!

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージを使って"感じる"を育てたい〜!

という方はお友達になってくださーい!

 

友だち追加

 

絶対わかる♡やりたいことのみつけ方WS
キラキラ3/2開催キラキラ宇宙元旦前にドキドキはじめの一歩を踏み出そう! 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席オンライン(Zoom) 2/7(木)&8(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡
2/24(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡

満席オンライン(Zoom)   1/22(火)&23(水) 11時〜13時半(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡

満席【残1】 1/27(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

満席2/16(土) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡ 
満席ンライン(Zoom) 2/21(木)&22(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
3月中旬〜 詳細は後日発表!