もうちょっと書くw

親は、私が本当に困って助けて欲しいときにちゃんと向き合ってくれたのかな?って
今思うと向き合ってくれなかったなって思う


それは私自身がちゃんと助けてって言えなかったから
頼って助けてって言えなかった

(その反動で今頼りまくってるのかもw)


人ってさ、誰かのせいにしたい生き物なのかもね
それは自分を守る為
自分が悪かったと認めるのがこわいから
認めたくないから他人のせいにする
その方が楽だから


そういう生き物なんだねー( ̄▽ ̄;)


そう考えたら

みーーーーんなお互い様


だよね笑




お互い様っていい言葉!!笑


誰も悪くないね
素敵な言葉😆



人って難しい
私も人だけど笑
面白いけどね


だからさ!
分かり合えた時って嬉しいよね!?
ましてや、好きだなって思えたらすごいことだよね!?


好きな人とか出来るのって
奇跡にも近い気がする


こんなに色んな人がいる中で
この人好きだなって思える人と出会えたら
奇跡だと思う



ましてや、そんな人と
付き合えて、結婚できたら
もう、それだけでこの世に生まれてきて良かったって思える
すごいことだよね


友達になるっていうだけでも
すごいことだよね


語ってしまう笑



私は今人生詰んでるんです


右にも左にも行こうと思えばどちらにも行ける
そう、自分自身で選べるんです



こんなに考えることないよ


ていうか、どちらにも行きたくないんだよ


右の道は、仕事を続ける
左の道は仕事を辞める


どっちも行きたくなかったら?



全く新しい道を探す?


分からない



左右どっちに進めばいい?

ずっと考えても答えが出ない


_:( _ ́ω`):_