秋晴れの朝~~ | むさまの和顔布施

むさまの和顔布施

ブログの説明を入力します。

おはようぎざいます!ナナです。


朝食はカリカリ&オンザ!鰹節

缶詰めはむさまが帰ってきてから~~

お夕飯ってゆうか・・・夜食ね


快食・快便・・・さて仕事です


カラス・すずめ・なんでも来い!

私はここで視察中!

右手には秩父連山!

裏庭はまるで軽井沢

そして・・・目の前は・・・


な ん と お寺(菩提寺)あ~~んど お墓(ご先祖様)


むさまの20代(可愛かった頃)は

いや~~結婚したばかりは  怖かった~~

夜はカーテンは絶対に開けなかったね


でも数年後、一緒に暮らしていた大きいバーバが

ガンで亡くなってお墓に納骨したら!

まあ~~なんと 怖くなくなったよ


さらにその後むさまの人生を変えた!

そう!葬儀屋になって

お墓は仕事場になった!きゃ~~

ね!話聞きたい?    お く り び と = むさま


その前に

人生嫌いとか・好きとか・絶対とか・・・ な い ね

柔軟であること = おとなになること

             (諦めを学ぶこと)

うぅ~~~深いね

今日は

ナナちゃんの爽快な姿に・・・

              和顔布施 なむ~~~叫び

むさまの和顔布施-IMG_20120924_074435.jpg