Raspberry Dream、Ricky Fight! -1528ページ目

ラズちゃんの誕生パーティー♪

昨日はオフ会リポート (←記事リンクしてます)だったため、

後ろ姿でしか登場できなかったラズちゃん。

きょうは、間違いなく、主役ですよぉ~。


ラズちゃん1歳を祝うパーティーは、

お誕生日(24日)の翌日夜、でした。



ディナーは、ブリーダーさんからのプレゼントを放出、
アニモンダのセレブなウェット。



お肉の塊がゴロゴロ!
絡まるソースは、とろみがかってジューシー。



ラズちゃんも大喜び音譜 美味しそうに平らげました。

さぁ、そして、ディナーの後は、豪華デザートが待ってますよ。



これが、例のハラハラさせられた、デコレーションケーキ。
あ、ブルーベリーが転がった・・・(^▽^;)


ハラハラというのは、誕生日の10日前にネット注文したものの、
その後、受注確認の返信メールがなかなか来なかったんです。


しかも、料金は銀行振込→入金確認をした後に作成に取りかかるというので、
焦って催促の電話を2回かけたところ、
ようやく受注メールが送られてきました。


ラズちゃんのためのケーキだよ。
真ん中に、チョコレートで、名前が書かれています。



「HAPPY BIRTHDAY」のメッセージは、別添えの猫型クッキー。
周囲のセロファンを剥がす際に、クリームまで剥がれちゃいました(^▽^;)

ケーキもクッキーも、ペット用に、甘さは極々控えめに作られているんですよ。
冷凍の状態で送られてきたものを、冷蔵庫で解凍しています。


ラズちゃん、夢中で、生クリームを舐めています。


クリームだけ、綺麗に、なくなってます・・・
お行儀の良い食べ方ね~(^▽^;)


ラズちゃん、嬉しそう・・・でしょ?

無事に1歳を迎えられて、ホントに良かった。
これからも健康で、いつまでもずっと、一緒にいようね。

明日は、食べ物以外のプレゼントをご紹介しようと思います。
また遊びに来て下さいね。

そしてそして、誕生日記念クイズの締め切りは、明日の夜です。
まだエントリーOKですよ~(*^▽^*) どうぞご参加下さいね。



いつも応援ありがとうございます。
きょうもポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ