ごめんなさい笑い泣きお願い

下書きを間違って投稿してしまい

一部の方にお目汚ししてしまい

失礼しましたあせる

 

 

 

ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

 

観念しました、私泣き笑い

在庫在庫なのであせる

インセルダムのブースター&セラム

当分使わないでおこう!!

と思っていたのにあせる

サンプルでもらったものを

使えば使うほど

やっぱり使いたい!

気持ちがムクムクチューラブラブ

もう抑えられない笑

 

なので、観念して

注文してしまったおいで爆  笑

 

 
どうしよう…
益々在庫のセラムの減りが
悪くなる笑い泣き笑い
これしか使いたくなるのよね、困ったことにw
 
 
今回もおまけと個人的にプレゼントも
沢山♪
どれがおまけかプレゼントかわかっていないwww
 

 

インセルダムのクレンジングは

お友だち紹介で頂けたそう!

 

私のブログを見て

申し込んでくれた方がいたそうですラブ

それで頂けました♪

めっちゃうれしい!!

 

ありがとうございます♪

ももさんピンクハート

おかげでプレゼントもらえたよ!!

これからもよかったら覗いてね♪

 

 

こちらはインセルダムの新作

 

Lifening  Active Energy Shot

Beauty Collagen

贅沢にも二つを混ぜて飲むとよいそう!!

250ml~300mlの水に溶くピンクハート

夜は元気出すぎるのでwww

朝飲む方がよいというので

ふたつ混ぜて飲みました照れ

 

 

普通に美味しいチューラブラブ

私は300mlでも甘く感じたので

500mlくらいで飲みました♪

 

ザクロとオレンジ果汁らしいけれど

私にはグレープフルーツジュースの味にしか

思えなかった!!

えっー?

と言われたけれどおいで爆  笑

 

とにかくこれで元気綺麗になるなら

よいよね♪

 

でもインナービューティーも

押し入れに入らないほどあるので

それが無くなってからだな笑い泣き笑い

お友だちはもう頼んだらしい!!

うらやましい泣き笑い

 

 

こちらは発売前にお試しさせてもらった!

 

 
 
早々 飲んだのだけれど...

 

いつも飲んでいる癖で

豆乳で飲んじゃったので

大豆の味しかしなかったおいで爆  笑

ただひたすら大豆の味笑

ごめんwww

 

正直味は・・・

デポさんの禅食のが断然美味しい!!てへぺろ

 

でも腹持ちが

めっちゃ良かった二重丸

 

私は置き換えは苦手あせる

無理!!

でも、夜抜くつもりなかったのに

食べれなかったよ、夕食びっくり

プロティンも20g入っているし

これは良いかも♪

後は値段次第ね!!yuppiちゃんwww

 

 

今回もありがとう♪

 

 

インセルダムは残念ながら

偽物も多いので悲しい

 

お問い合わせは

安心して正規品を買える

yuppi_beauty

incellderm_japanofficial

rose_s2___s2

上矢印までご連絡ください照れ

 

私は一切関係ありません笑

ただの愛用者ですニヒヒ

 

 

そして…

メガ割参戦出来ない原因おいで爆  笑

 

 

しらっ~と買ってました!!

旦那のワイン10倍分笑

 

 

あっ~、顔一つじゃ足りないわ笑い泣き笑い