ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

絶賛メガ割中ですが

 

明日20時から

Rakuten スーパーSALE 

も始まります!!

 

イベントバナー

 

 

あ~忙しい、検索に泣き笑い

 

 とりあえずスタートダッシュで

挑戦!!

しようと思っているのはこちら♪

クーポンで全商品半額ピンクハート

 

 

何度か挑戦しているのですが

未だかって買えたことはないおいで爆  笑

本当に瞬殺あせる

 

私が知っている中で

一番手強いような気がする泣き笑い

 

とりあえず買えたらよいなピンクハート

気軽な気分で挑戦しますグー

 

他に気になっているのは

スイカ🍉さんも押していた

IOPE新作の日焼け止めラブ

 

 

30%OFF クーポンが出ているので

ブースターショットもよいな照れ

 

 

 

ですが7日間飲んだら

GW中の爆食した分取り戻せましたチョキ

-700g

一日100g?笑い泣き笑い

 

 

なのでNEWがめっちゃ気になるデレデレ

 

ふたつ合わせたら1万円超すので

挑戦してみてもよいのですが

日焼け止めに関しては

Qoo10 のが断然お安い!!

 

 

ブースターショットは欲しいけれど

日焼け止めが30%OFFになっても

そんなにお得感ないので

悩むとこショボーン

これも気になるけれど…

 

セラム大渋滞中!

顔ひとつだからなー爆  笑笑い

 

今買ってもいつ使えることか…あせる

 

それに近々大量購入したが届くので

もう手一杯なんですよね笑い泣き汗

 

でも、な~んか買わないと

損!!

した気分になるのは

スーパーSALE マジックだなおいで爆  笑

 

 

まー、いつになく出足が遅いのは

近々届くに関係しています爆  笑笑い

 

とりあえずメガ割で

これ買いました♪

 

アイボリーは私にとっては

普段挑戦しにくい色だけれど

ショップクーポン使って1786円照れ

これなら失敗しても悔いなし!

 

 

メガ割でなかったけれど

これも買いました

ワンコインだったのでニヒヒ

 

 

今のところ私にしては珍しく

メガ割クーポン1枚しか

使ってません爆  笑笑い

 

それもこれも近々届く.....

のせいおいで笑い泣き

 

明日届くそうなのでチューラブラブ

またご紹介します♪

お楽しみに!

......?って

果たして楽しみにしてくれる人はいるのか?泣き笑い