ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

先週の上矢印美STに続き

昨日また2冊買って

今月は全部で4冊てへぺろ

 

 

 

 

 

 

MAQUIA 付録

 

 

目的はこれ!!十和子様のUVラブラブ

 

 

VoCE 付録

 

 

藤井明子さんが

 

 

ディレクターを務めるスキンケアブランド

FATUITE

 

前から気にはなっていた!!

でも結構なお値段www

新しいブランドさんを試す時は

シートマスクで試すのが

手っ取り早いと思っているので

買ってみたデレデレ

 

 

1枚1398円もするシートマスクが付いているので

お得なのはお得なのだけれど

何せ今号は美ST6月号

断トツお得だったので

両方共あまりお得感はないかなてへぺろ

 

それでも気になるものが

手軽に試せるので

いいな、美容雑誌♪

 

 

最近は雑誌より付録が

目当て!!

だったりする爆  笑笑い

 

 

 来月号♪

 

VoCE7月号
 

 
 
MAQUIA7月号
 

 
 

来月はVoCEの通常版にしよ~とっ照れ

 

来月も楽しみ♪