今日から楽天マラソンなんですね。

Qoo10メガ割と楽天スーパーセールですっからかんなのに爆  笑笑い

 

昨日早とちりで買ってしまったこちらが、届きました音符

 

 

 

 

下矢印おまけ♪

 

 

 

 

Qoo10メガ割下矢印で買ったこちら

 

 

 

 

と比べると、スペシャルギフトは、Qoo10メガ割はこちらだったのが

 

[Qoo10] スーパーコラーゲンゼリー30個

WWW.QOO10.JP

 

こちらに。

 

[Qoo10] 期間限定!オマケ2枚_潤燥(ユンジョ)マ

WWW.QOO10.JP

 

 

コラーゲンゼリー、美味しかったOKラブラブんですーーー。

 

 

 

 

毎日お風呂上りに食べてました。

お肌の為キラキラという名目があるので、罪悪感なしで食べれたw

パックよりこっちがよかった・・・。

楽天市場では取り扱ってないから変わったんだろうな、残念。

もらえるだけで有難いおまけ、だから文句は言えないけどねってへぺろ

 

おまけの中身は、Qoo10と楽天市場では、全然違いました。

 

 

 

 

楽天市場では、化粧水、乳液が、IOPEに変わっててうれしかった音符

さらにIOPEのTHE VITAMIN C23も付いてて、試せてうれしい!

・・・・・けれど、

 

 

 

 

が付いてなかった。。。

前回の時エッセンスと合わせて使ったら、いい感じがしたの~。

でも1回分だから、確信持てなかったんだよね。

だからせめてもう1回試したかったのに、、、残念。

もらえるだけで有難い。。。けど、、、やっぱ残念えーん

 

 

 

 

エッセンスは楽天市場でも買った!という安心感から、

結構贅沢バシャバシャ使っています。

やっぱお高いだけあって、いいわぁ~。よくないと困るんだけどww

発光キラキラ?なんかツヤツヤになるの!!

それがうれしくてなんか重ね塗りしてたら、すごい勢いでなくなっちゃってたアセアセ

それでハリやシミに。。。っていうのは今のところは何も感じないけれど

保湿は間違いなくピカ一!!

良いのは、間違いなし!!

 

 

 

 

スターターセットに戻っているし。。。えー

 

なんか~他の化粧水で物足りなくなってきた。。。まずいアセアセじゃん!

いいのはわかる、わかるけどさー、お高いえーん

 

なので、今の在庫なくなったら、これにする!!

 

[Qoo10] ヴィンテージシングルエキスエッセンス 5

WWW.QOO10.JP

 

5×20=100ml で、この値段!

これならなんとか続けられそう( *´艸`)www

アンプルもサンプルダジャレみたいwwwあればいいのに、私は見つけられなかった。。。

誰か知っていたら、教えてください!

 

アンプル使ってみたい!・・・今絶賛格闘中です爆  笑笑い

 

 

ポチっと下矢印  よろしくお願いしますハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村