メガ割で購入品した下矢印が届いた!

早い音符

 

[Qoo10] ネイルシール ジェルネイル ライト 硬化

WWW.QOO10.JP

 

めっちゃ可愛いハート

 

 

 

 

・・・・・でも、思ったより明るい色アセアセ

ピンクと黄色は、蛍光色?

若い人がしていたら、可愛いよね~。

でもこんな可愛いネイルを、アラカンがしてもよいものか。。。

うん、失敗笑い泣き笑いwww

 

 

今日限定 サンキュー!5種類セットハート

 

 

 

 

ほぼ私が買ったのと同じアセアセ

20%offクーポンもあるし、とってもお得だな。。。

でも私は半額で買ったもんねー!プンプン

まだまだ楽天スーパーセールは、誘惑が多いなぁ~。

 

 

 

下矢印押してくださって、ありがとうございますハート

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村