ノーベル文学賞とつながりたかったら、、、!このアイス | 閲覧注意:木湯辺レイの怖いピアノブログ

閲覧注意:木湯辺レイの怖いピアノブログ

2024です。何がいつ起こるか、知る人は知ってるので、知らない人はただ待つしかない。松しか。

 

 

 

 

いやはや、きのうデカいwiki情報を引き当ててしまいました!

 

 

 

これ1つで、どれだけ沢山な謎が解けることか!

 

anatole が出てくるわ、(→ Anatole France, ノーベル賞作家、本名)

 

Melchior メルキオール が出てくるわ、(ノーベル賞作家ロマン・ロランの小説『ジャン・クリストフ』で主人公の飲んだくれの父親の名前)

 

それに混じって!なんと!

 

mow   が出てしまいました!!!

 

わはははは!

 

 

アイスクリーム『モウ』の名前の由来は何ですか。

 

牧場で食べるアイスクリームをコンセプトに牛の鳴き声をイメージしました。ミルクのコクがしっかり味わえるアイスであることをこめて名付けました。

 

ふむふむほお~~~~~🧐

🤣🤣🤣🤣🤣



村上春樹ファンのみなさん、このアイスを差し入れて差し上げろ!