今日はボンリボンがオープンして
5周年のお誕生日でしたリボン




5年前の今日は朝から土砂降りで
お客様がびしょ濡れになりながら
来てくれたことを
思い出します雨雨雨



自分のサロンを持つことになるなんて
本当に思ってなかったので
お客様が来てくれるのか 
ちゃんとやって行けるのか
不安ばっかりのオープン当初でした笑い泣き




でも、おかげさまでなんとかかんとか
あっという間の5年間でしたが



皆さんに支えていただいて
楽しい思い出ばかりですラブラブラブラブラブラブ



5周年ですよね?
と、思いがけないプレゼントも
たくさんいただき
皆さんの優しさや温かさに
感動と感謝ばかりですおねがい








あまりにうれしくて
普段しないインスタなんか
アップしてみました笑い泣き



本当ありがたいですラブ




これからもお客様を癒しつつ
自分が1番癒される
このサロンで
のびのびと楽しくやっていきたいと
思ってますおねがい






これからどうぞよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート