昨日は子供の保育園時代からのママ友?のお店で『キモノ展』が開催されるというので
お邪魔して来ましたおねがい









もう何度目になるか覚えてませんが
毎回、とっても楽しみにしてるんですキラキラ




お店に入った途端
センスのいい雑貨や盆栽がならび
和の雰囲気に癒されますラブ










涼しげな日傘もありましたラブラブ








素敵な浴衣もたくさんありましたよーラブ








作家さんのこだわりや
染め方やなんか
私が知らないとても興味深い
お話がたくさん聞けて
あっという間に時間が過ぎていました笑い泣き









『きもの展』は
昨日からの3日間、お客様が重ならないよう
配慮してくれての
予約制での開催だそうです。
普段なかなか見れないような
素敵な着物がたくさん見せてもらえますよおねがい
ご興味のある方は
行かれてみてくださいねルンルン
素敵なお店ですよピンクハート








優雅な気分に浸りながら
家に帰るとまたまた素敵な手作りのマスクの
プレゼントをいただきましたラブ




涼しげなレース生地で
とってもオシャレなマスクルンルン









とっておきの日のお出かけ用に
大事に使わせてもらいますリボンリボンリボン