今日はメイクパート2の卒業式でしたブラシ


私は生徒ではないですが
ご招待を受けて出席しましたルンルン


メイクパート2ピンクハート
技術的なことはもちろん
形態分析や色の効果など
結構高度な内容のメイクレッスンで
今後プロのファッションショーや
ブライダルメイクなどの現場で活躍する
プロフェッショナルを育成するための
コースでしたアップ


卒業式ということで
今までの学びを思う存分発揮しての
総まとめの相モデル実習ラブラブ



ただ出席するだけのはずだったのに
何故だか私も実習することに滝汗



突然そういうことになり焦りましたが
生徒の皆さんに混じって
久しぶりの実習はやっぱり楽しかったですラブ



実習の後は
打ち上げと銘打ってのお食事会お祝い


とっても豪華なお食事を準備していただき
みんなと楽しい時間を過ごしましたおねがい







その後はムスメをお祭りに連れて行ったり
バレエのレッスンに連れて行ったり
あっちいったりこっちいったりの
忙しい休日となりましたが



あっちやらこっちやらの方々から
唐揚げやおこわ煮ぐいなどが届き
なんにも用意しなくても
立派な夕食がいただけそうですラブ



我が家に色々届けてくださった皆さん
ありがとうございましたニヤニヤ



あ、ブログに書こうと思いながら…
まだ書けてなかった滝汗



先日のイベントでの
メイクパート2の皆さんによる
メイクショーもとっても素敵でした100点100点100点








我がサロンのよしこちゃんも
今回のパート2の受講生。
素敵なモデルさんと頑張って
ショーに花を添えてくれましたウインク


今後いろんな現場でメイクを武器に
活躍されていく事でしょうおねがい


そんなことを思いながら…
あとは7時にムスメをバレエに迎えに行ったら
本日の任務終了笑い泣き



今日は色々さっさと済ませて
今夜はキムタクのドラマを楽しみに
見ることにいたしましょうラブ
ミッチーが出るからですデレデレ