本日のケースはJくん6ヶ月です。

ママ大好きのJくん。寝返りができるようになり、上手にコロンコロンしていました音符


始める前はなかなか機嫌が安定せず、「ママ抱っこ~」と訴えていました。

今日は進まないかな?と思っていましたが、

少しずつ進めて行くと、気持ちよさそうにしているではありませんか得意げ

最後はタオルに包まれて水分補給をしながら寝てしまいましたぐぅぐぅ

寝顔がとてもかわいかったです♡

帰る頃には、とてもリラックスし安定しているように思いましたキラキラ


今日の反省点もまだまだ沢山ありましたクマ

これから練習して寝ます☆おやすみなさい!!







Android携帯からの投稿