今日は豚の日 | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

年齢的なものなのか、最近体調が悪くなるととことん調子が狂うので継続的に何かをするのがとても重労働です。
もともと体力が無い方なのですが・・・もう少し元気になりたい。

サンエックスから発売されていた
モノクロブーという白と黒の豚のキャラがありまして
凄く壺に嵌まりくったりぬいぐるみ衝動買いしたことあります。
 
何か酷く疲れた日々を過ごしていた時に出合ったので
その手触りとくったりとした触感に癒やされてました。
 
現在も家においてあります。
 
洗濯方法無いのかなぁと思いつつファブリーズして
日陰干しなどはたまにしています。
色褪せるのも嫌なので難しいです。
 
ネットで調べたら一応まだ残って居るみたいですが
当時のぬいぐるみは売ってないみたい。
サンエックスさんのHPはこちら→ モノクロブー
ヤフオクとかで取引されている模様・・・。
 

豚のグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう