【Hello Angels@トレプンティー二】

週末のトレプンティーニでは、デンタルケアのご用命を頂いております🐶💕

土日の常連様、くるみちゃん🐶
超綺麗好きのパパのおかげで、歯磨きも完璧!!…のはずなのですが、残ってしまった乳歯と永久歯の隙間が、どうしても汚れちゃうという事で、前々から相談を受けていました。

乳歯がかなり揺れていることもあり、ココだけはどうしても歯磨きさせてくれないみたい😭他の歯が真っ白なだけに、余計に気になります。

という事で…ドッグハイジニストの出番ですね。
いつも会っているkasshyなので、お膝にコロンも抵抗なく💖あっという間にキレイになりました〜🎶

{73858D0C-9997-4DA3-851A-A6DC53708FCF}

重なってしまっている歯は、歯石はもちろん、どうしてもゴミなども溜まってしまいがちです。気になった時に、こまめにお掃除するのもドッグハイジニストの大事なお仕事です。

くるみちゃん、ありがとう✨
これからも、気になったらいつでも言ってね🎶すぐにキレイにしてあげるよ💞