私のひそかな夢

 

「老後は温泉マンションで暮らしてみたい」

 

 

夫がそんな物件を探してくれて

 

内覧希望で

 

不動産屋さんに連絡したら

 

すぐに対応して頂きまして

 

おすすめを3か所見せていただくことになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

本日は3件目のお話。

 

 

 

私はこちらが本命の場所でした。

 

 

 

今回は4階のお部屋。

 

12階と比べれば


見晴らしはだいぶ違いますが

 

4階なら

 

停電とか震災時にどうにかこうにか

階段でも動けるかなって思って。

 


 

こちらはすでにお引越し済みで

 

ゆっくり見ることが出来ました~。

 

 

(やっぱり住んでいる人のところに行くって

精神的に疲れますね)

 

 

 

こちらも外は晴れていてまぶしい感じなのに

 

全然日中なのにお日様が入ってきてない。

 

んんんんん。





朝日はたっぷり入るでしょうが


どちらかと言うと


ねぼすけタイプで


夜型なほうなので 


夕方まで日向ぼっこしたいなぁと


思いました。



と言うわけで


南側物件希望する事にしよう!!


(こちらも東南物件でした)




そして下を見た時



1階はお庭があるラブ



そう思ってしまったんです。



あ!


わたし今


4階じゃなくて


庭付きの陽当たりが良いお家が


良いんだ。




ふとそんな風に思いました。





自分が温泉マンション住みたいって

言ってたのにてへぺろ



あと


なんだか畳のお部屋が

すごく狭く感じました。


うちと同じ大きさなはずなのに

マンション用の畳って小さいのかな。


でも

やっぱり今日見た中では

結構良い感じ。


さっきの2件よりやっぱり好きチュー



やっぱり夢の温泉付きマンション!!!



受付には


コンシェルジュ


トレーニングスタジオに


音楽スタジオ




そして温泉♨️




とーっても



良い感じでしたーラブラブ



1日中陽当たりがよい部屋なら

最高な物件だと

思いましたチューチュー



戸数が少ないけど

南部屋もあるらしいので


またいつか

空き物件が出たら

見にこようと思いますウインク



そんなこんなで


夢の温泉マンションの


夢は


またの機会になりましたー!



また良い物件あったら

見に行きたいなお願いお願い


イベントバナー