もう色々とありすぎて
愚痴り魔になりそうえーん

今はヘルパーさんに
いじわるされてて
凹んでるーーーえーんえーんえーんえーんえーん

    

​夫が頭頸部癌治療中のため
サポート隊長をしています妻の
くうと申します看板持ち飛び出すハート


あ!明るく明るくいきますね!!


今日は小さなトレーニングのお話指差し飛び出すハート






この前、日記に書いた
骨を強くする
トレーニング!!


今日は
テレビで
エコノミー症候群の
予防体操になると
やってました〜!!!

ほほーーーー!!!
まじ良い体操ですねびっくりマーク


骨も強くなり
エコノミー症候群予防にもなる
そして夜間頻尿にも良しと習いw
すごく良い体操ですねニコニコ

トイレ行く回数減ったんだぁと
報告いただきましたw


サムネイル

夫より報告アップ

最近は​毎日30回やっててウインク

やるタイミングを
お風呂上がりに変えたんだ音譜

メラノccを塗って
ケシミンクリームで
シミケアをして

口角上げる
フェイスマッサージを
しながら
30回やってるんだーウシシ

30回って
結構足にくるよ🦵

ほうれい線も
消えるかなウシシ


ですって笑


わたしも真似してやったら

結構足にきてます笑


化粧水は

よくみかける

こちらですゲラゲラ


好きなYouTuberの子が

おすすめしてて

買ったやつです指差し




あとは

これこれ!






小さなトレーニングの効果は
あったようなので
引き続き頑張りまーす

継続は力なりですねゲラゲラ