毎日暑くて

小さな頃って

こんなに暑かったっけ?

そんな会話ばかりの

日々ですグラサンハート飛び出すハート

 

熱中症本当に気をつけてくださいねニコニコ


    

ご覧いただきありがとうございます

夫が頭頸部癌で治療中のため
全力でサポート隊長しています妻の

くうと申します看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

この週末は訪問診療でした

点滴の前の週に、

咳が酷くて急遽訪問先生に診て頂き

その時に採取した

血液検査の結果を詳しく聞きました。

 

咳もこれ以上酷くなるようなら

嚥下の可能性も高いので

大きな病院を紹介するといわれていたので

とりあえず良くなってよかったです。

 

 

 

診察が終わってからは💛

 

夫はお勉強タイム

 

私は・・・読書タイムでしたニコニコ

 

 

 

 

ついにパソコンを買ってしまった夫ラブ

 

 

お誕生日にi pad買ったばかりなのに

うまく両方使いこなしてますチュー

 

休日にまでお勉強なんて

偉すぎる~~~ひらめき飛び出すハート

 

お仕事でもうちで勉強したことが

役に立ってるらしい拍手拍手拍手

 

 

わたしはとなりで・・・

 

こっそりと雑誌をよみまくり

ここら辺も

読んでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

時々休憩をはさみつつ

 

 

夜になり

花火の音が聞こえて・・・・

 

隣のアパートが解体したので

見れるかなぁと

期待しましたが

山が邪魔して見えませんでした真顔


 

せっかくなので

花火の見えるところまで

ドライブに行ってきました~~~

 

 

 

全然うまく撮影できなかったので

ここにだけ

記念に貼り付けておきます〜



夏の気分だけでも味わっていただけたら流れ星

 

 

 

花火を見にドライブしてきました🎆

 

 

ブレッブレなので

すみません笑い泣き



身体が辛い時には

外に出ることさえできなかったので

こうやって夜空を眺めて

花火を見ることができたこと

とても嬉しく思っています


先生たちや

看護師さん

お世話になっている方々に

感謝して

1日1日を

クリアしていけたらなぁと

願っています


で!

来年またここに日記として

貼り付けたいですね指差し飛び出すハート




 

あ!動画の2人のお喋りは

スルーしてみてください笑