今年も暑すぎませんか?
 
毎日とけてます🫠
 
今日も暑そうなので
熱中症や体調不良には
気をつけてくださいね
 
    

ご覧いただきありがとうございます

夫が頭頸部癌で治療中のため
全力でサポート隊長しています妻の

くうと申します看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどいいところに

秋のハロウィンディズニー🎃

詳細も発表になり。

 

2人で

ワクワクしたのも束の間

 

 

 

朝は元気よく出勤したのに

 

 

会社から帰ってきた夫の様子が

おかしい‥

 

 

調子悪そう‥

 

 

ガーーーンえーん

 

 

そこから夫の体調は急降下えーん

 

 

 

会社でゴホゴホしてる人が

ちらほらちらほらいたらしく

全く同じ症状にゲホゲホ

 

 

とても苦しそう‥‥

 

 

訪問先生に連絡して

診察してもらい

検査もして貰いました。

 

コロナではなく。

 

血液検査もやりまして

数値は大丈夫で。

 

お薬を貰い飲み続けました。

 

 

途中で

かなりの高熱出したので

訪問先生に対処法を聞いたり‥

 

 

これだけ対策していても

風邪うつるのかぁネガティブ

 

 

でも救いだったのは

 

食欲はある!

 

お腹も痛くない!

 

というわけで

 

具材たっぷりメニューと

 

水分補給もたっぷりしました。

 

 

 

 

 

数日間休養しまして

 

プラス連休もありましたし

 

 

なんとか切り抜けました照れ

 

 

良かったです〜

 

 

サムネイル

回復できて
ホッとしましたお願い飛び出すハート

今回食べれた嚥下食について

今度ゆっくり

メモしたいと思います。

風邪を対処した
レシピにつき
殿堂入りにします指差し飛び出すハート

この写真のミルクも
スムージーに入れて
美味しかったです〜

 

休養中に

 

わたしの小畑ちゃん

NEW メンバーの

 

レモングラス

 

灼熱で枯れそうなので

植栽記念に

少しカットして

頂いてみました指差し飛び出すハート

 

 

 

わたしの黄色トマトも2粒取れました飛び出すハート

 

三つ葉と大葉も

すこーしずつ出来てた笑

 

 

 

レモングラスは左のやつで

 

アロマを教えていただいて

素材に注目して

育てはじめたばかりなのですが

ほんとみなさまに感謝です!!!

レモングラス

良いです指差し飛び出すハート

 

抗菌、殺菌作用に

胃腸の働きを

助けてくれるって

書いてありました飛び出すハート

 

さっそく

ハーブティーで

いただいてみました。

 

 

 

 

飲みやすかったですびっくりマーク

 

ただひとつ

うちらは油断すると

雑草と間違えて抜きそうな

葉っぱじゃない?

ということで

 

小畑には置きますが

鉢にしておきました笑

 

お喉も痛かったし

レモングラスは

ハチミツとの相性も良いと読んだので

 

ハニーレモングラスティーで

いただきました飛び出すハート

 

夫は

むせないように

コップに対して1本のとろみエールを

入れてます〜指差し

 

 

 

ほのかなレモンの風味🍋

クセもなく

飲みやすいですニコニコ

 

また収穫してやってみます飛び出すハート

 

 

 

 

それにしても

 

元気になれて

良かったぁ

 

 

 

このまま

元気で

いられますようにニコニコ飛び出すハート

 

みなさまもどうか

お身体ご自愛くださいませスター